« 暑いよ~ | トップページ | 秘密 »

今週はグッド

 先週に業界団体から連絡があり、10月末に長崎(雲仙温泉)で会議があるとのこと。部内で誰が行くか話した結果、なんと私が行くことに。2人で行くので、まだ相手が決まっていませんが、半分遊びのような出張だし、久しぶりなのでうれしい限りです。長崎は初上陸だし、楽しみにしています。

 さて、今週は本社1部長4課長のうち、部長と2課長が月から水は出張で不在です。立場上、私が部の責任者代行ということになりますが、何もトラブルがなければ平和な3日間です。おまけに私が木、金と東京駅近くで研修。日帰り2日間なのですが、木曜日に業者さん(東京駅近くが本社)のお友達と飲み会のお約束。たくさん楽しめるように、木曜日は東京駅近くのビジネスホテルをとってしまいました。あまり飲みすぎないように気をつけます。

 てなわけで、楽しい1週間になりそうです。来週は3連休にまた祝日がありますよね。今週のりきれば、だらだらできそうです。がんばります。

|
|

« 暑いよ~ | トップページ | 秘密 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

だいごさん、おはようございます!!

長崎に出張ですか。
イイナo(^^。o) (o。^^)o イイナ
それに飲み会ですか。
今週も来週も楽勝ですね!!
あ~~~羨ましい。
私は長崎に行ったら、是非お会いしたい人が居るんですよ・・・
それは誰でしょう?!(笑)

投稿: ぴあの | 2010年9月13日 (月) 05時00分

だいごさんへ~
わぁ~楽しい事いっぱいじゃないですか~
イイな~暑さを吹き飛ばすくらいに
楽しんじゃってくださいね!
長崎~おいしいものいっぱいあるし、九州と
言えば、焼酎美味しいんですよねぇ~
ぁ~うらやましいわぁhappy02

投稿: ぷう | 2010年9月14日 (火) 04時37分

だいごさん 長崎に行くのぉ~~~~こぶたがいる長崎だね~

私には長崎なんて遠くて未知の世界だなぁ~
お仕事と遊びも楽しんできてくださいね^^b

投稿: miyu | 2010年9月14日 (火) 12時56分

長崎へ出張なんて良いですね~sign01
ハウステンボスではガーデニングのイベントがあるようなので
長崎行ってみたいと思っていたところなんです☆
楽しい1週間・・・特に週末が楽しみですねheart04
ビジネスホテルも予約で準備万端notes
飲みすぎないよう,でも楽しんできてくださいhappy01

投稿: さくら | 2010年9月15日 (水) 00時33分

長崎に出張ですか!10月は気候も良いので楽しみですね(^^)v我が家から長崎まで高速道路で2時間半くらいですよ。長崎は食べ物も美味しいし観光スポットも結構あって良い所です! 今週は飲み会もあるしゆっくり楽しんで下さいね(^^)

投稿: のーり | 2010年9月16日 (木) 22時53分

コメントありがとうございます。

airplaneぴあのさんへ
 先週は楽しく過ごせました。この調子でいきたいですね。長崎で会いたい人?うむー、誰だろう。むふふ、わからないということでお願いします。

airplaneぷうさんへ
 九州じゃ酒と言えば、焼酎が出てくるそうですね。私は芋は苦手なので、麦でも楽しんでこようと思ってます。

airplanemiyuさんへ
 私も長崎は、初上陸です。福岡、大分、宮崎しか行ったことありません。鹿児島は、与論島はあるんですけど、本土はありません。結構楽しみにしているんですよ。早くこないかな。

airplaneさくらさんへ
 週末は楽しめました。長崎出張も楽しみです。同僚には、遊びにいくんじゃねーかと、うらやましがられてます。悔しかったら、行ってみろと子供のけんかをしてます。

airplaneのーりさんへ
 木、金出張なので、金曜と土曜に居残りができるように、作戦を画策中です。せっかくだから、あちこち行きたいな。

投稿: だいご | 2010年9月19日 (日) 16時51分

こんばんは
長崎出張なんですね。
10月、いい季節でしょうね。
お仕事しっかり、そしてあとはゆっくり楽しんで来てくださいね。

投稿: Kaze花 | 2010年9月20日 (月) 20時21分

コメントありがとうございます。

airplaneKaze花さんへ
 まだ1ヶ月以上先ですが、今からうきうきしています。あ、遊びに行くんじゃないですね。でも、温泉だし絶対満喫してきますよ。

投稿: だいご | 2010年9月20日 (月) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/36694552

この記事へのトラックバック一覧です: 今週はグッド:

« 暑いよ~ | トップページ | 秘密 »