« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

のんびり

 先週のばたばたとは変わって、今週は比較的自分のことをのんびりしています。昨日は午前中、車の点検にディーラーに。午後は病院でした。病院は車で行ったのですが、帰りに家のそばまできて、事故渋滞にはまってしまい、かなり時間がかかってしまいました。

 今日は、午前中歯医者で、午後はのんびりしています。

 昨日の病院の結果は、特段症状にも変化が無く、眠剤を半分にして飲んでも、まあまあ眠れているので、眠剤が少し軽いものに変わりました。このままいければいいかなと思います。

 さて、今週末は金曜日に休暇をとって(午前中少しだけ仕事があるが)、1泊2日で鬼怒川温泉に行ってきます。帰りは日光なんかを見てくる予定です。ゆっくり、心も身体も癒せるといいな。

| | コメント (11) | トラックバック (0)
|

秘密

 この3連休はなんと、国分寺、渋谷、横浜と毎日でかけていました。ぐーたらな私には珍しく、ちょこちょこと動き回ってました。んふふ、なぜでしょう。あ、そんなこたー、みなさん興味ないですね。そんな中、その成果もあってちょっとした幸せを感じています。他の人にしたら、些細なことだと思いますが。また、記事にできるようになったらお知らせします。

 今週は2日行って休み、1日行って終わりとお気楽ですね。でも、仕事はハプニングの予感です。うまく乗り切ろう!

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

今週はグッド

 先週に業界団体から連絡があり、10月末に長崎(雲仙温泉)で会議があるとのこと。部内で誰が行くか話した結果、なんと私が行くことに。2人で行くので、まだ相手が決まっていませんが、半分遊びのような出張だし、久しぶりなのでうれしい限りです。長崎は初上陸だし、楽しみにしています。

 さて、今週は本社1部長4課長のうち、部長と2課長が月から水は出張で不在です。立場上、私が部の責任者代行ということになりますが、何もトラブルがなければ平和な3日間です。おまけに私が木、金と東京駅近くで研修。日帰り2日間なのですが、木曜日に業者さん(東京駅近くが本社)のお友達と飲み会のお約束。たくさん楽しめるように、木曜日は東京駅近くのビジネスホテルをとってしまいました。あまり飲みすぎないように気をつけます。

 てなわけで、楽しい1週間になりそうです。来週は3連休にまた祝日がありますよね。今週のりきれば、だらだらできそうです。がんばります。

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

暑いよ~

 今日はほんとにネタ切れです。暑さでとろけてしまいそうです。でも元気なのでご心配なく。ではでは。

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »