« ビール | トップページ | うむむ »

またまたネタなし

ブログネタ: 1週間禁止されて、つらいものは?参加数

 そうですね~、やっぱりお酒かな。2週連続お酒ネタですね。でも、盲腸で入院したときなんかは、2週間がまんできましたから、やればできるんでしょうけど。

 あとはラジオを聴くなといわれたら、結構こまるかも。なにかしながら、なんとなく耳に入ってくるラジオがすきなんですよね。

 今週は火曜日に東京ドームにいってきます。今度こそ、勝ってくれますように。

拍手

|
|

« ビール | トップページ | うむむ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1週間禁止されて困るものは
だいごさんはお酒ですか~なるほどsign01
私はスイーツ等の甘い物ないと困りますねcoldsweats01
火曜日は東京ドームで野球観戦楽しまれるんですねnote
巨人勝って,観戦後に美味しいお酒飲めるといいですね(*゚▽゚)ノ

投稿: さくら | 2010年8月22日 (日) 18時40分

一週間禁止されて困るもの。

ナナとりんに会えなくなること。
パソコンを立ち上げてはいけないこと。
しゃべってはいけないこと。

パッと思いつくこと書いてみました。

火曜日の野球、勝つといいですね。

投稿: ななちゅちぃ | 2010年8月22日 (日) 19時00分

一週間か~私はねぇ~チョコレート!
少しでもいいから、食べたい!
チョコ味のクッキーでも、チョコ味の
アイスでも、食べていたいです!
(お~これじゃ、また痩せないや)

投稿: ぷう | 2010年8月24日 (火) 11時21分

首位返り咲きおめでとうございます\(^o^)/
だいごさん、明日も明後日も応援に行ってください(笑)

一週間ってゆーかもっとですけど、野球のないオフシーズン、私は静か~~になってます。(-_-)

投稿: なおこ | 2010年8月24日 (火) 22時31分

こんばんは。一週間禁止されて困る事は…携帯電話かなぁ^ロ^;登録しているから番号は覚えてないし、たまに自分の番号も忘れてしまいますからね。 
野球の試合観戦はどうでした?楽しめましたか?楽しむ事があると言うのは良い事ですね!
私は山が苦手になっていたのですが、調子がだいぶ落ち着いてきたので『月一山の会』に入って登山をしてみようと思ってます。荒ら治療かな?
無理に登るのでは無くて、行きたい山だけを選べるから強制されなくて楽に参加出来そうなんです。2、3回オブザーバーとして参加してから入会をするらしいので入会はまだ一年近く先になるみたいです。新しい事に挑戦してみまーす(^^)v!

投稿: のーり | 2010年8月25日 (水) 23時52分

一週間禁止されて困るもの・・
甘いものと本。
お酒は大丈夫ですよ、我慢できる(笑)

投稿: Kaze花 | 2010年8月26日 (木) 20時41分

また野球観戦ですか?
ほんとにうらやましいです。
応援しながら、アワアワの水分補給も進むでしょうね。

投稿: こぶた | 2010年8月26日 (木) 21時22分

だいごさん、こんばんは。お久しぶりです、はるおです。いつもコメント頂きありがとうございますhappy01

しばらく、ブログ訪問していませんでしたが、久々に拝見させていただきました。

課長職に復帰なさったり、減役なされたりご自分で体調をコントロールなさりながら復職を継続できていて、良い状態が続いていますね。復職1年経過したとのことで、本当におめでとうございますshine

僕は7月から4度目の休職をしてしまいましたが、9月1日から復職します。

だいごさんをみならって、また頑張りたいと思いますupwardright

投稿: はるお | 2010年8月27日 (金) 18時57分

コメントありがとうございます。

beerさくらさんへ
 東京ドームでは、やっと勝ち試合が見られました。ビールもおいしかったです。

beerななちゅちぃさんへ
 人それぞれいろいろあるものですね。野球は勝ちましたよ。

beerぷうさんへ
 チョコレートですか。私は1ヶ月に1回でも十分ですね。

beerなおこさんへ
 中日には勝ち越したのに、広島には変な負け方してますね。残りあと少し、がんばれ。

beerのーりさんへ
 登山は疲れますけど、頂上についたときの充実感はなんともいえませんね。気分がいいでしょう。少しずつやっていければいいと思います。

beerKaze花さんへ
 甘いものって人は多いですね。本も読めないと退屈ですね。

beerこぶたさんへ
 今年は5回目の野球観戦でした。勝って祝杯もあげました。最高の1日でしたよ。

beerはるおさんへ
 私もまだまだ仕事が嫌になることもありますよ。嫌な上司が席がとなりですしね。薬の力もかりるし、ストレス発散も必要ですね。

投稿: だいご | 2010年8月29日 (日) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/36304009

この記事へのトラックバック一覧です: またまたネタなし:

« ビール | トップページ | うむむ »