« 普通 | トップページ | よからぬ不安はあたる »

じれったい

 今日は午後の早い時間から、雷がごろごろ鳴ってます。にわか雨でもあるかなと期待しているのですが、また晴れてきましたね。一雨降って涼しくなるといいのですが、お腹壊した人のように、ごろごろ鳴ってるだけです。

 おまけに昨日、今日と町会の夏祭りで、家の目の前の集会場が騒がしくなってます。今も民謡踊りを待つ人でわいわいしています。昼間から演歌、民謡とかずっと流れていて、暑い上に、にわか雨もじれったく、余計に暑く感じます。

 今週は仕事は4日間ですが、会議が8回、飲み会が3日とあわただしい1週間です。

|
|

« 普通 | トップページ | よからぬ不安はあたる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

会議も多いですが、飲み会も多いですね。
肝臓が悲鳴あげてますかねー。
お身体、お大事に。
少しでもいいから夜にザーッと雨降って、気温を下げてくれるとよいですね。
中途半端だと余計蒸し暑くなっちゃうかな?

投稿: ななちゅちぃ | 2010年7月25日 (日) 19時00分

お祭りの季節ですね~
それにしても飲み会3日とは付き合いも大変ですね(^_^;)
まだまだ猛暑は続きそうだし
夏バテしないように気をつけてくださいね!
一雨降ってくれるといいですよね(>_<)

投稿: ハート | 2010年7月26日 (月) 13時54分

『お腹壊した人のように…』
   ↑
面白い表現ですヨォ~~(´艸`)ムププ!おかしぃ~

北海道とは気温差が違いすぎますものね。
大変だなぁ~~~本州地方の人は、とTVで見て感じます。

会議が1日に2回もあると言うことですよねぇ~
大変だぁ~暑さに負けないでね^^b

投稿: miyu | 2010年7月27日 (火) 15時53分

飲み会が週に3日もですか?
いいな~~~~、ちゃう! それは大変ですねww
大変なのは会議の方でしょうか。
今日は雨100%の予報ですよ。

投稿: こぶた | 2010年7月28日 (水) 07時18分

コメントありがとうございます

sunななちゅちぃさんへ
 なんとか乗り切りましたよ。バテバテですけど。飲みすぎ、食べすぎなので、少し体をいたわってあげようと思います。

sunハートさんへ
 結局、火曜日も個人的に飲んでしまい、4連ちゃんでした。へろへろに疲れてます。今日も暑いですね。明日以降はもっと暑いみたいです。まいったな。

sunmiyuさんへ
 お腹壊すとゴロゴロしますよね。変ですか?会議は居眠りもせず(嘘、少し寝てました)、乗り切りました。

sunこぶたさんへ
 大丈夫。会議は居眠りできるけど、飲み会はさぼるとばれるので、飲み会の方が大変です。でも、楽しいですけどね。

投稿: だいご | 2010年7月30日 (金) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/35891451

この記事へのトラックバック一覧です: じれったい:

« 普通 | トップページ | よからぬ不安はあたる »