« あ~ | トップページ | GW »

3周年

 明日でブログを開設して、丸3年になります。何やらノイローゼもどきになってしまい、きっかけになればと思って始めたブログですが、いつのまにか3年もすぎていました。あまり病気のことは書かないですが、なんとなく続けていこうと思ってます。大切なブログ友達もたくさんできたので、これからもよろしくお願いします。

 さて、このゴールデンウィークはというと、昨日はのんびり、だらだら、今日はお昼ごろ、また町田に出没していました。ほぼ結果は出たので、また後日ご報告いたします。明日からは何しようかな。とりあえず週1回の掃除はしないとですね。あとは気の向くままに過ごします。

|
|

« あ~ | トップページ | GW »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログを始めてもう3年になるんですか!私がおじゃましたのはついこの前からなので、そんなに長くブログをしてたとは思いませんでした。これからも宜しくお願いします!さて、この連休ですが、私は事務員が一人なので月初めの仕事を今日もしてました。明日は午前中仕事をして午後から鍼治療。明後日も午後からカイロプラテックと体を癒しに行きます。後は多分家で部屋の掃除かなぁ?!人の多い場所には中々行けないのでまぁ仕方がないかもね。この病気はゆっくり治していくしかないですね。

投稿: のーり | 2010年5月 2日 (日) 23時53分

だいごさん、こんにちは♪

ブログをはじめられて3周年記念なんですね!!
おめでとうございます^^*
続けると言うことに意義があると思い
私も少しずつですが書き綴っています。
新参者ですが、これからもよろしくお願いいたしますねhappy01
なんだか、ワクワクしそうな報告かしら?!
楽しみにしていますねnote

投稿: ぴあの | 2010年5月 3日 (月) 17時01分

コメントありがとうございます。

sunのーりさんへ
 鍼とか整体とかにも興味はあるのですが、なかなか行けずじまいです。連休中もお仕事ですか。大変ですね。私は今日、半分大掃除をしてばてばてになってます。

sunぴあのさんへ
 ありがとうございます。あまり記事も書きませんが、気長に続けていこうと思っています。ここで知り合えた方は、私の宝物ですから。もったいぶってますが、まあまあいいことなので、もうしばらくお待ちください。

投稿: だいご | 2010年5月 3日 (月) 18時08分

3周年おめでとうございます♪(と言っていいのかどうか、、、汗)
ぢゃっ、ぢゃあっ、首位奪還おめでとうございます\(^o^)/
ついでになにやらいいお話、おめでとうございます(^o^;)

投稿: なおこ | 2010年5月 3日 (月) 22時49分

ブログ開設3周年おめでとうございます☆
ブログを通じてお友達になれたのもご縁ですね!
病状も改善されているようですし
のんびりとブログの更新もお待ちしてますよ♪
今後もよろしくお願いいたします(◎´∀`)ノ

投稿: さくら | 2010年5月 3日 (月) 23時18分

3周年おめでとぅござぃますp(^^)q

だいごさんとお知り合いになってからも、それに近い位たちますね♪

これからもよろしくお願いします(^^)

それから、一体どんな話なのか、明かされるのが楽しみです~

投稿: めいぷる | 2010年5月 4日 (火) 02時39分

おはようございます。
ブログ3周年おめでとうございます♪
いろいろなきっかけがあってはじめたブログも
続けて行くうちに新たな発見があったりしますよね。
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
町田での何かは何でしょう。
後日の記事を楽しみにしていますね♪

投稿: みにぽん | 2010年5月 4日 (火) 11時12分

コメントありがとうございます。

baseballなおこさんへ
 ありがとうございます。ジャイアンツも首位奪還ですね。今日はデーゲーム。勝てるかな。12日に東京ドームに行くことになりそうです。

sunさくらさんへ
 ありがとうございます。最近は結構やる気もでてきたような気がします。昨日、今日と大掃除も根気よくできたし。5周年くらいまでには、病気も治ってるといいなと思ってます。

sign02めいぷるさんへ
 そうですね。もう3年にもなるんですね。その間、絵をいただいたり、いろいろお世話になってます。これからもよろしくお願いします。ご報告はもう少しお待ちください。

happy01みにぽんさんへ
 始めた頃は、まさかオフ会までに発展するとは思ってもいませんでした。不思議なもんですね。8日にも町田に行くんですよ。何でしょう?ふふふ。

投稿: だいご | 2010年5月 4日 (火) 13時52分

 こんにちは。私が小旅行の時は、いつもメッセージくれてありがとうございました。嬉しかったです。
 やっと、落ち着いてだいごさんのブログに遊びに来れました。
 だいごさんのブログ開設3周年記念おめでとうございます。
 私はまだ1年も経ってません。だから、やり方がよくわからないまま、とりあえず最低限のレベルだと思います。もう歳だからよくわからないんですよ。
 横文字が多くて苦手です。

投稿: ななちゅちぃ | 2010年5月 4日 (火) 17時53分

コメントありがとうございます。

rvcarななちゅちぃさんへ
 旅行お疲れ様でした。私は外出もせず家にこもってました。ブログもいつのまにか3年すぎてしまっただけで、あまり実感はありません。長く続けられればいいなと思ってます。

投稿: だいご | 2010年5月 4日 (火) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/34486746

この記事へのトラックバック一覧です: 3周年:

« あ~ | トップページ | GW »