« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

若すぎるだべさ

 今日は、部下の結婚式に行ってきました。ちょいと下心もあり、新婦さんのお友達を狙っていきましたが、なんと年齢が24歳前後。もうすぐ42歳のおじさんには、お手上げでした。明日、会社に行くと、なんと6月1日は、会社の創立記念日でお休みです。今日、べろべろなので、ちょうどいいかな。

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

 先週は飲みすぎの毎日で、少し飲み疲れしてしまいました。おかげで、昨日は1日ダウン。今日も朝から雨だったので、予約していた歯医者だけ行って、あとは1日ごろごろしてました。来週も、木、金と飲み会が入っているので、前半は抑え気味にいきたいです。仕事も抑え気味でいこうかな。

| | コメント (9) | トラックバック (0)
|

リベンジ

 先日の野球は、試合開始が18時で、私がついたときは19時。1対1の同点。そのあと、ジャイアンツは一人のランナーも出ず。ヒットもフォアボールもエラーもなし。西武はホームラン2本。結局3対1で負けました。

 そこで、なんと昨日急に券が手に入り、本日ふたたび東京ドームにロッテ戦にいってきます。今日は試合開始から思い切り、はじけてきます。きょうこそ勝つぞ。

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

身体が~

 今日でお休みもおしまいですね。って他の方は木、金と出たのか。金曜日から三連休だったので、また身体がなまってます。明日から仕事できるかな。適当に流すしかありませんね。

 さて、GWは天気も良く、暑いくらいの日もありましたが、いい気持ちにすごせたなと思います。これを糧にして仕事しなくちゃいけませんが、やる気はいまいちです。さあ、5日間がんばるぞ。を、プロ野球も交流戦が始まりますね。12日に東京ドームに西武戦を見に行ってきます。

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

GW

 皆さんはいかがお過ごしですか。私は1日はごろごろ、2日はちょいと町田に外出、3,4日は大掃除をしました。窓を拭いて、網戸をはずして洗って、床の掃除機、雑巾がけ、ワックス塗りとかなり疲れました。まだ、洗面所が残っていますが明日、ちょこっとやってしまうつもりです。どこかに行こうかなとも思ったのですが、結局家にこもってます。一応、7日に用事があるので、休暇をとってますので、7,8,9日と三連休なのですが、プチ第2GWと勝手に名づけて、すごすつもりです。6日も休暇とっちゃえばよかったかな。でも仕事ができない身体になってしまう・・・。

| | コメント (13) | トラックバック (0)
|

3周年

 明日でブログを開設して、丸3年になります。何やらノイローゼもどきになってしまい、きっかけになればと思って始めたブログですが、いつのまにか3年もすぎていました。あまり病気のことは書かないですが、なんとなく続けていこうと思ってます。大切なブログ友達もたくさんできたので、これからもよろしくお願いします。

 さて、このゴールデンウィークはというと、昨日はのんびり、だらだら、今日はお昼ごろ、また町田に出没していました。ほぼ結果は出たので、また後日ご報告いたします。明日からは何しようかな。とりあえず週1回の掃除はしないとですね。あとは気の向くままに過ごします。

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »