« 再び挑戦 | トップページ | 緊急事態発生 »

活動的?

 昨日は二日酔いで1日ダウン。食事もろくに取れないほど、ベロベロに酔っ払ってました。41歳にもなって、親に怒られてます。

 で、今日は午前中からちょいと町田の方に外出(地理感がないかたスイマセン)。2時間程、とあるビルでお話を聞いてきました。ちょっとまだ詳細は書けないのですが、1~2週間で結論は出ると思いますのでこうご期待。あんまり、期待しないか。

 てなわけで、今週は掃除もせず、部屋の隅には埃がちらちら。見ないことにします。前向き?に考えましょう。今週終われば、ゴールデンウィークも近づいてきますね。みなさんは、どこかに行くのでしょうか。私は予定は決めてません。都内散策くらいで、終わっちゃうかな。それとも、だらだら・・・。

|
|

« 再び挑戦 | トップページ | 緊急事態発生 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

だいごさん、こんばんはmoon3
ありゃりゃ~~~~
ご飯も食べられないほど、べろべろに酔っちゃったんですか?!
何かあったのですか?!
だいごさんって、41歳なんですね。(⌒^⌒)bうふっ
で、1~2週間で結論が出る?
気になるなぁ~~~~~happy02
もっと早く結論は出ないのですか?!
と・・・GWもうすぐですね。
私はデートと友達に会う予定です。
弟も帰省してきますしね。
私、大型連休なんかほしくないんです。
どこに行っても人がいっぱいですしねwobbly

投稿: ぴあの | 2010年4月18日 (日) 19時24分

こんばんはー、だいごさん。
ビール350mlのアルコール分解するのに3時間かかる。2缶飲んだら6時間。
度数の高いお酒飲んだらもっとかかるんだよねー。
わかっているけど、飲み食いするときには忘れてしまうよねー。
しじみの味噌汁飲んで、肝臓君に復活してもらおうねー。

投稿: ななちゅちぃ | 2010年4月18日 (日) 20時49分

だいごさん、こんにちは。

この間の週末は翌日に食事を摂ることができないほど、
お酒をたくさん飲んだのですね♪
楽しいお酒なら良いのですが…。

町田での説明会…
だいごさん、何か新しいことを始めるのですか?
良い結果でありますように…。

投稿: lucy華望 | 2010年4月19日 (月) 10時44分

ベロベロになるまで呑みましたか!ちょっと羨ましいかも。ゴールデンウィークは私も予定無しです。何処に行っても人が多いからおっくうなんです^ロ^;家でのんびりと片付けでもします!

投稿: のーり | 2010年4月20日 (火) 09時18分

あぁ~~~~~ん
二日酔いですって!(=¬)メッ!(・ω・;A)モォ~ナオリマシタッテ!ヤダナァ!

(¬¬)ホントウカ?o<`┰´@>oなおったぁ~つぅ~のぉ~!

σ(○'ω'○)ワシゴールデンウイークはほぼボランティアで終わりそうなのぉ~

だって年中ゴールデンウイークだもん(・´ω`・)

Σ(^・o・^=)あ!そだ!
だいごさんに良いことあるのぉ~
ちゃんと教えてヨォ~~~~☆ミ(*´ω`*)ノ彡待ってるねぇ~♪

投稿: miyu | 2010年4月20日 (火) 14時31分

こんばんは。
私と同じ時同じように酔っていたのですね。
私はホント一日ダメにしました。
反省しています、でも懲りなさそうな。。。
町田での話ってなんでしょう?
楽しみにしています。
GWはお互い少しでも楽しく充実して過ごせると
いいですね♪

投稿: みにぽん | 2010年4月20日 (火) 18時45分

コメントありがとうございます。

nightぴあのさんへ
 そうですよ。バカボンのパパと一緒で41歳の春です。別に何かあって飲んだわけではないので、ご心配なく。秘密のことは2週間くらいよく考えてみるつもりです。

nightななちゅちぃさんへ
 わかってるんですけど、ついつい飲みすぎてしまいます。パンシロン内服液もまったく効かず、大変でした。自業自得でうけどね。

nightlucy華望さんへ
 大丈夫です。悪いことがあったわけではなく、単なる飲みすぎです。まあ、新しいことというか、悪いことではないので、じっくり考えて結論を出そうと思ってます。

nightのーりさんへ
 私も人混みとか嫌いで、毎年うまく平日を組み合わせて、旅行にいっていたのですが、今年はちょっと難しそうです。近場ですますしかないですね。

nightmiyuさんへ
 もうすっかり大丈夫です。当たり前か。後日、いい報告ができるといいんですけど、自分の考え方しだいですからね。

nightみにぽんさんへ
 ほんと同じように過ごしてましたね。おたがい気をつけましょう。ゴールデンウィークも旅行だけじゃないので、何か楽しみを探したいと思ってます。

投稿: だいご | 2010年4月20日 (火) 21時32分

お久しぶりです。
なんかいいことありそうな気配ですね。
楽しみにしてます。
こぶたは連休はバイトで~~~す。

投稿: こぶた | 2010年4月22日 (木) 00時40分

コメントありがとうございます。

nightこぶたさんへ
 いいことというよりも挑戦かな。
いいことにするには、自分しだいです。

投稿: だいご | 2010年4月22日 (木) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/34283435

この記事へのトラックバック一覧です: 活動的?:

« 再び挑戦 | トップページ | 緊急事態発生 »