« ご相談 | トップページ | 雪 »

春よこい

 昨日も今日も天気が悪く、用事もなかったので家でだらだらすごしました。出かけたといえば、家の近くのポストまで。距離にして300mくらいかな。あと先程、散髪に行ってきました。たって、傘も必要ない2軒となりだし。こんな生活してていいのかな。だから、月曜日は仕事で疲れちゃうのかもしれませんね。体力落ちてるんじゃ( ̄○ ̄;)!。

 まあ何事もない平和なお休みだったのでよしとしましょう。しかし、ここのところ気候の変化が激しいですね。金曜日はコートも要らなかったのに、今夜は雪が降るかもとか。身体がついていきません。別に体調は悪くないですが。火曜日、水曜日あたりも雪の可能性もあるらしく、春はまだ遠い気がしてます。早く春こないかな。

|
|

« ご相談 | トップページ | 雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとこの頃はお天気の変化激しいですねsign01
札幌も少し道路が乾いたと思ったら
凄い雪が降ったり・・・先が読めませんsweat01
今週末は賑やかな週末でしたけど
のんびりした休日も好きですよ(*^ω^*)ノ彡

投稿: さくら | 2010年3月 7日 (日) 18時39分

だいごさん、(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーーゴザイマス!!

昨日は寒かったですね。
八王子は雪が降りそうなのですか?!
すごいですね。
私は週末は連荘で大阪に出たので疲れました~
coldsweats01
今日は仕事がきついですよ。
のんびりしたお休みも良いじゃないですかぁhappy01
また、今日からお互い踏ん張りましょうscissors

投稿: ぴあの | 2010年3月 8日 (月) 04時54分

だいごさん、こんにちは。
この間は私のブログ訪問ありがとう。
私も予定のない日はダラダラしていますよ。
ひどい時は外に1歩も出ないことなんてしょっちゅうです。日本人はセカセカ生きていますから、ボーッとすることに慣れていないのだと思います。
何も考えずにボーッとする時間が少しでも持つことが出来れば良いと思います。
島崎和歌子さんが、気が付いたら1時間以上ボーッとしていたと言ってました(笑)

投稿: ななちゅちぃ | 2010年3月 9日 (火) 15時50分

毎日寒いですね〜。九州は雨降ってます。明日は雪らしいです。寒いのが苦手な私は厚着の毎日です。私も休みの日はぼーっとしてる事が多いですね〜。でも、何か一つは仕事を作ります。例えば、髪を染めるとか、トイレの掃除するとか、ウオーキングするとか、何でも良いので何か一つはするようにしてます。それが終わったら後はぼーっとしてるか、本を読んでます。そんな感じで良いんじゃないでしょうか?(^^)

投稿: のーり | 2010年3月 9日 (火) 20時52分

何もない時は、のんびり。
そんな休日もいいものですよ。
って、私の休みも毎日だらだら、ごろごろです。

投稿: Kaze花 | 2010年3月 9日 (火) 21時11分

コメントありがとうございます。

snowさくらさんへ
 いやいや、八王子は今、雪が降って、道路にも少し積もってます。私の場合、のんびりしてるんじゃなくて、だらだらしてるんですよね。本を読んだりとか、何かに打ち込んだりしてるんじゃなくて、何もしてないことが無駄なような気がしてます。

snowぴあのさんへ
 ただいま雪が降っております。積もってますよ。朝までには雨に変わるようですが。さくらさんへのお返事にも書きましたが、私はのんびりではなく、だらだらなんですよ~。

snowななちゅちぃさんへ
 訪問ありがとうございます。何も考えずに1時間ぼーっとできれば、それもいいかなと思います。私は邪念ばかりでダメですね。また、遊びにきてください。

snowのーりさんへ
 八王子、都内も雪が降ってます。積もると明日の通勤が面倒くさいですね。私も日曜日は掃除したりしてますが、土曜日は金曜日に飲みすぎるせいもあって、ほんと何もせず、だらだらしてしまいます。もう少し時間を有効に使いたいです。

snowkaze花さんへ
 そうなんですよ。だらだら、ごろごろ。それもいいんですが、もう少し何かしないとと思うんですよね。何していいのかわからないんですが。

投稿: だいご | 2010年3月 9日 (火) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/33671450

この記事へのトラックバック一覧です: 春よこい:

« ご相談 | トップページ | 雪 »