« 3連休 | トップページ | 暖冬? »

一応、充実?

 今日は結局、午前中買い物に行ってきました。ダビングしたDVDを整理するケースとダビング用のDVDをヨドバシカメラで買い、タワーレコードに行ってCDを買いました。買ったCDはこれです。http://books.rakuten.co.jp/rb/Love-Paranoia%EF%BC%88%E5%88%9D%E5%9B%9E%E9%99%90%E5%AE%9ACD%EF%BC%8BDVD%EF%BC%89-%E6%9F%B4%E5%92%B2%E3%82%B3%E3%82%A6-4988005583468/item/6187273/

柴咲コウは結構好きなんですよね。今、聞きながらブログを打ってます。

 午後は車の車検見積もりにディーラーへ。で、聴きたかったラジオ番組をコンポのハードディスクに録音できることに気がつき、セットしてでかけました。聴きたかった番組はこれです。http://www.tbsradio.jp/kirakira/index.html平日の13時から15時半までTBSアナウンサーの小島慶子さんがやっている番組で、その日のテーマにあわせてリスナーからのメール、FAX等を紹介しながら進めていく楽しい番組です。平日しか聴けないないので、ハードに保存してしっかり聴きました。聴ける地域にお住みの方は1度聴いてみてください。

 と、たいしたことはしていませんが、なんとなく活動していた1日でした。明日からまた普通に仕事ですね、手抜きながら疲れない程度にがんばります。

|
|

« 3連休 | トップページ | 暖冬? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

結構1日動きましたね!私は仕事を半日してました。休みなんだけど、仕事が事務仕事なので休むと貯まってしたくなくなるので、少しだけしたんです。明日からはまた普通に仕事。私も疲れない程度でやります!だいごさんの仕事はどんな仕事なのですか?

投稿: のーり | 2010年1月11日 (月) 20時27分

コメントありがとうございます。

cloudのーりさんへ
 私は土木技術系の仕事をしています。しばらく現場の方にいたのですが、復職時に本社にもどりました。技術系事務作業といった感じでしょうか。

投稿: だいご | 2010年1月11日 (月) 21時20分

充実した連休でよかったですね。
外出できるってプラスなことでしょう?
こぶたも今週もがんばろう。

投稿: こぶた | 2010年1月12日 (火) 07時52分

こんにちわ~
良いな~充実な一日。
私は連休になると、子供がずっと
一緒なので、平日よりも、もっとハード!
仕事の日の方が、なんとなく自分で時間を
調節できるので、充実感があります(笑)

投稿: ぷう | 2010年1月12日 (火) 15時08分

だいごさん、こんにちはhappy01

僕も柴咲コウ、結構好きですnote
今週のお仕事も、手を抜きつつ頑張っていきましょう。

投稿: はるお | 2010年1月12日 (火) 18時59分

充実した日を過ごされたようですね☆
お気に入りのCDを聞きながらは
気持ちがリラックス出来て贅沢な気分になれますねnote
ローカルなラジオ番組ですが私もお気に入りがあり
以前は聞きながらFAXでコメント送信もしたもの(笑)
でもそのお陰でメジャーになった頃の平井堅の
サイン入りポスターももらえたりしました( ^ω^ )

投稿: さくら | 2010年1月13日 (水) 01時31分

だいごさん、おはようございます♪
柴崎コウさんが好きなんですね。
私も最近、久しぶりにCDを買いました。
スーザンボイルって知ってます?!
でも、全然聞いてませんヾ(;´▽`A``アセアセ
ラジオかぁ~。
以前は良く聞いてたんだけどなぁ。
今は車にラジオがついてないので
コブクロのCDばかり聞いてます。
充実した一日を過ごせるっていいですよね^^*

投稿: ぴあの | 2010年1月13日 (水) 04時20分

お仕事お疲れ様です。今日は雪でしたね〜。あっ、私は九州なんですが九州も結構雪が降ってますよ!寒い1日でした。明日の天気はどうかなぁ?そちらも雪でしたか?

投稿: のーり | 2010年1月13日 (水) 17時09分

充実した連休だったようですね。
私はほんとに何にもしない連休でした。
ラジオは最近聞いてません。
お話の番組さっそく新聞を見ましたが、こちらでは放送されていないようです。
ざんねん・・

投稿: Kaze花 | 2010年1月13日 (水) 20時23分

コメントありがとうございます。

sunこぶたさんへ
 私はもともと出不精なので、でかけること自体が貴重です。でかければ楽しいこともあるんですけどね。

sunぷうさんへ
 そこが私の自由人たる所以ですよね。結局、一人なので好き勝手やってしまう。いいのか悪いのかわかりませんが、いまのところ好きにしてます。

sunさくらさんへ
 私はNHKラジオ第1の10代向け番組でコメントを読まれたことがあります。自分でもびっくりでした。

sunぴあのさんへ
 ラジオ着いてない車ってあるんですか。ラジオは最低着いてて、プラスCDだのDVDだのつくのかなと思ってました。

sunのーりさんへ
 関東平野は冬型の気圧配置になると、カラカラの晴天になります。昨日はぱらぱら霙がふりましたが。おかげで肌はあれあれです。

sunKaze花さんへ
 昼間、何かしながらAMラジオをつけてるという時間が結構私腹のじかんだったりします。面倒くさいですが、TBSラジオのホームページからポッドキャストなら聞けることがありますよ。

投稿: だいご | 2010年1月13日 (水) 23時06分

こんばんは。
だいごさんは柴崎さんの歌が好きなんですね。ピアノだけの曲は興味無いですか?キース・ジャレットさんの「THE MELODY AT NGHT WITH YOU 」って言う曲がものすごく和むんです。本人はうつ病を克服しながら、作曲しているので、聞くとその時々の心境に合う曲がありますよ。機会があれば一度聞いてみて下さい!

投稿: のーり | 2010年1月14日 (木) 21時12分

おはようございます。

コメントありがとうございます。
sunのーりさんへ
 基本的にはインストゥルメンタルの曲は好きですね。今度、CDショップに行ったときに気にしてみます。

投稿: だいご | 2010年1月16日 (土) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/32946736

この記事へのトラックバック一覧です: 一応、充実?:

« 3連休 | トップページ | 暖冬? »