« だめだめ新年 | トップページ | 一応、充実? »

3連休

 5連休後の魔の5日間勤務もなんとか無事にきりぬけ、今日ものんびりしています。まだ、なんとなくお正月気分ですね。少しお正月の雰囲気を出すために、2日にいった鳥山の写真でものっけますか。

100102_170153

若鶏コースを注文して、囲炉裏で焼いているところです。炭火で焼いておいしいですよ。我が家の正月恒例行事になってます。

 さて、明日は午前中に買い物にでも行こうと思っていたら、車のディーラーから電話が。3月の車検を2ヶ月前にある程度プランニングして、予約しておくと安くなるので着てくださいとのこと。時間がどうしても14時じゃないとダメということなので、ディーラーに行ってから買い物に行くことにしました。平日しかやってない好きなラジオ番組が聴けません。あー、残念だな。

|
|

« だめだめ新年 | トップページ | 一応、充実? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
私も昨日今日とのんびりと過ごしています。
最近は車検も早めに予約すると安くなることがあるようですね。
車は便利だけど経費がかかりすぎって思います。

投稿: Kaze花 | 2010年1月10日 (日) 19時27分

炭火で焼く鳥は美味しいですよね☆
私もまだお正月気分が抜けない気がします!
3連休の2日目も終了ですね!
好きなラジオ番組聞けなかったのは残念ですが
のんびり後1日お過ごしくださいねhappy01

投稿: さくら | 2010年1月10日 (日) 20時24分

コメントありがとうございます。

cloudKaze花さんへ
 私は車自体あまり乗らないので、経費の割り合いが高いです。無くてもいいくらいですね。でもちょっとした買い物とかないと不便ですし。まじめに計算すると何でもタクシー使った方が安いです。

cloudさくらさんへ
 焼き鳥もおいしいですが、最後に出る麦とろごはんがまたおいしいんですよ。夏に行くこともあります。好きな番組は録音してみようかなとか考えてます。

投稿: だいご | 2010年1月11日 (月) 09時01分

おはようございます♪
炉端で若鳥とは美味しそうですね~
私も三連休はホントだらだらしています。
寝過ぎで連休明けが心配です。
でも、だいごさんも頑張っていることですし
私も頑張ろうと思いますっ!!!
残りの時間をお互い楽しみましょうね♪

投稿: みにぽん | 2010年1月11日 (月) 10時52分

だいごさん、こんにちはhappy01

魔の5日間勤務、お疲れ様でした。
連休のあとの、5日間勤務はとても長く感じますよね。

若鶏コースがめっちゃ旨そうですup

投稿: はるお | 2010年1月11日 (月) 15時26分

コメントありがとうございます。

cloudみにぽんさんへ
 ほんとおいしいですよ。日本酒の燗は、左下の容器で炭火で温めて飲みます。結構風情があって好きです。さて連休も明けますね。今週も適当にやりすごしましょう

cloud今週が4日間なのでほっとします。他には野鳥コースもあるんですが、うずらとすずめが出てきます。私はうずらが苦手なのでいつも若鶏コースです。

投稿: だいご | 2010年1月11日 (月) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/32932989

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休:

« だめだめ新年 | トップページ | 一応、充実? »