« 腰痛 | トップページ | 行く年 »

今年もあとわずか

 今日を入れて今年もあと5日間ですね。みなさんにとっては、どんな年だったでしょう。私は休職もあったり、個人的にはそんなにいい年ではなかったかな。でも、なんとか普通に戻れたし、こんなときもあるか、といった感じでしょうか。それでも、大ファンのジャイアンツが7年ぶりの日本一にもなったし、いいこともありましたね。

 昨日と今日はしばらくおさまっていた腰痛がまた復活。夕方にはだいぶよくなりましたが、明日はどうかなといった具合です。わが社は、仕事納めが29日、年賀式は4日なので、お正月はいつも5連休です。長いようで短い休みです。どうせ朝からお酒飲んで、ぐうたらにすごしてしまうんだろうな。特に予定もないですし。明日から姉と甥っ子がやってきます。また、にぎやかになるな。さあ、明日、明後日とがんばろう。

|
|

« 腰痛 | トップページ | 行く年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年もコメント沢山ありがとぅございました。

色々とお気遣いいただいたのに、こちらにコメントほとんど残せなくて申し訳なぃですm(_ _)m

こんな私ですが、来年もどうぞよろしくお願ぃします。

よいお年&新年を(^^)

投稿: めいぷる | 2009年12月27日 (日) 19時44分

腰痛の復活・・・早く良くなるといいですね。
もう既に仕事納めの方もいるようですけど
私は30日まで頑張りますcoldsweats01
だいごさんは29日が仕事納めですか~☆
ゆっくり5連休のお正月休みを過ごされてくださいねhappy01

投稿: さくら | 2009年12月27日 (日) 22時25分

だいごさん、こんにちはsun

29日が仕事納めなんですね。
今日と明日の2日間頑張ってくださいねwink

良いお年を。

投稿: はるお | 2009年12月28日 (月) 14時43分

だいごさん、こんにちは
腰痛のほうはどうですか?
29日が仕事納めなんですね~
私は逆に、明日から3日まで仕事です(T.T)
お酒、あまり飲み過ぎないでくださいね^^

投稿: ハート | 2009年12月28日 (月) 15時33分

毎日寒くて嫌になってしまいますが、もう日の暮れる時間は遅くなり始めているんですよね♪ 正月より何より、それがうれしいですhappy01

腰が痛いからってずっとごろごろしていてはいけませんよ~ ますます痛くなりますよ(^m^)

ではでは、よいお年を~(^_^)

投稿: なおこ | 2009年12月28日 (月) 22時03分

こんばんは。
今日が仕事納めでしょうか。
うちは昨日でした。仕事始めは5日です。
そう、休みってあっという間ですよね。
でも、お互い少しでも楽しんで過ごしましょうね。
少し早いですがよいお年を~!!!

投稿: みにぽん | 2009年12月29日 (火) 17時55分

だいごさん、おはようございます♪
いつもコメント(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトーゴザイマス!!
昨日が御用納めだったのですね。
お疲れさまでした!!
私も本当は昨日だったのですが
28日に年休を取って9連休です。
でも、年末のお休みは気ぜわしくていりませんね。
仕事をしていたほうが楽です。
ってたわいもないことを長々m(*- -*)mス・スイマセーン
だいごさんにとって、来年が素敵な年になりますように!!
また来年もよろしくお願いしますね♪

投稿: ぴあの | 2009年12月30日 (水) 05時05分

おはようございます。
今年もあと2日です。
大掃除おわりましたか?
腰の調子はいかがでしょう?
無理せずにねぇ~腰は重要ですからね。
さてさて、今年もあっという間でした。
子供たちが冬休みなので、ぷう家は
朝から大賑わいです・・ちょっとうるさい・・。
来年も、ちょくちょくお邪魔しますからねっ。
よろしくお願いします!
だいごさんも、良いお年をお迎えくださいね!

投稿: ぷう | 2009年12月30日 (水) 06時45分

コメントありがとうございます。

sunめいぷるさんへ
 いえいえ、たまに覗いていただけるだけでも、うれしいですよ。来年もよろしくお願いします。

sunさくらさんへ
 今日からお休みに入りました。さくらさんは今日までですね。もう終わってる頃かな。腰痛はよくなったり、悪くなったりの繰り返しです。

sunはるおさんへ
 はい、昨日仕事納めやってまいりました。たらふく飲んで、騒いできましたよ。

sunハートさんへ
 年末からお正月ずっとお仕事ですか。大変ですね。年末年始はお酒の機会が多いので、気をつけます。

sunなおこさんへ
 もう冬至もすぎましたよね。腰痛はついついごろごろしちゃってます。軽く動いた方がいいんですよね。わかってるんですが・・・。

sunみにぽんさんへ
 うちは仕事初めは4日ですよ。2日間も休みが長いなんていいな。って言ってる間に終わっちゃうんですよね。たのしまなくちゃ。

sunぴあのさんへ
 9連休いいですね。どこか遊びにいく予定もあるのかな。よいお正月をお過ごしください。

sunぷうさんへ
 我が家も甥っ子が遊びにきていて、騒がしくなってます。こちらこそ来年もよろしくです。

投稿: だいご | 2009年12月30日 (水) 17時28分

いつも温かいコメントをありがとうございます。

その後、腰の調子はいかがですか?
関節系の持病をお持ちの方は、寒い日や湿気の高い日に痛みが出てくるみたいですね。
暖かくして、お大事になさってくださいね。

私は、仕事に関してはビミョーなところですが、
yogaの幅が広がった1年です。

また来年もよろしくお願いいたします。

良いお年を♪

投稿: lucy華望 | 2009年12月31日 (木) 08時13分

今年は新たにだいごさんとお知り合いになれてよかったです。
よいお年をお迎えください
来年もよろしくお願いします。

投稿: こぶた | 2009年12月31日 (木) 11時51分

コメントありがとうございます。

typhoonlucy華望さんへ
 腰の方は今日は調子がいいですよ。これから寒くなるので、どうですかね。lucyさんも今年はyogaがんばられてましたよね。来年もがんばって続けてください。来年もよろしくお願いします。

typhoonこぶたさんへ
 いえいえ、こちらこそお世話になりました。いつものことですが、休みでのんびりすごしております。来年もよろしくお願いします。

投稿: だいご | 2009年12月31日 (木) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/32758277

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もあとわずか:

« 腰痛 | トップページ | 行く年 »