« 寒い | トップページ | なんでもない1日 »

ウォークラリー

 昨日は部のイベントでウォークラリーに行ってきました。昨日は天気もよく朝10時前に集合。9つのチームに分かれて、クイズの答えを探したり、ポイントを回ってシールを集めたりして勝負を競いました。1時間半の設定タイムだったので、11時半にはゴール。その後、食事代わりの軽い飲み会、表彰式があって、12時半すぎに解散になりました。結局、我がチームは3位でした。小さい防災用品セットが商品。で、どこを回ったかというと、動物園(http://www.tokyo-zoo.net/zoo/tama/)。もう少し時間があると動物もゆっくり見られたのですが、ウォークラリーの時間が短くて、あまり動物は見られなかったです。でも、象、キリン、コアラ他、見てきましたけど。その後、会社で隣の席の課長と意気投合。24時間営業の居酒屋にいって、2次会?結局、家に着いたのは夕方16時。そのまま寝てしまって、途中起きましたけど、朝まで寝てしまいました。

 で、今日はお疲れもあって、天気もどんより。気温も上がらずさむいので、1日中家にこもってました。はー、明日からまた仕事です。気が重いけど、気合いれてがんばるぞ。

|
|

« 寒い | トップページ | なんでもない1日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

だいごさん、(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーーございます!!
お久しぶりでした。
パソが再入院から帰ってきました。
お休み中、励ましの書き込み(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトーゴザイマシタ!!
とってもうれしかったです。
ブログはもう少しお休みさせていただきますが
ぴあのは元気です(● ̄▽ ̄●)
これからもよろしくです~~~~!!

投稿: ぴあの | 2009年12月 1日 (火) 05時12分

だいごさぁ~~~~ん ⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(´ー`*)

へぇ~ウォークラリーなんてあるんですね^^
1時間半 歩くって意外と大変ではありませんでしたか?
(‘ー‘;)え?楽しかったって~ウン!ヽ( ´∀`)ノそうですよねぇ~
外の空気をいっぱい吸って 美味し物を食べて眠れるってことが一番です^^b

投稿: miyu | 2009年12月 1日 (火) 14時46分

コメントありがとうございます。

sunぴあのさんへ
 元気そうでよかったです。パソコンも直ったみたいで。復活お待ちしてますよ。

sunmiyuさんへ
 まあ、動物園なのでそれなりの臭いもあり、深呼吸というわけにはいかなかったです。多摩動物公園は坂が多いので、結構大変でした。

投稿: だいご | 2009年12月 1日 (火) 21時53分

なんだか、楽しそうなイベントですね~会社関係者と楽しくイベント参加なんて~経験ないわたしとしては、とってもうらやましいup
もう、ここのところ息子達のみずぼうそうで、お家から出る事もままならず・・・ストレス溜り気味です・・とほほ~動物園!久しぶりに行きたくなったな~近所の動物園は冬になると、屋内に動物が移動したりして、雪が降ってもOKなんですよ!そろそろ、雪降りそ~何せ山の中の動物園ですからねぇsnow

投稿: ぷう | 2009年12月 2日 (水) 05時46分

コメントありがとうございます。

rainぷうさんへ
 半年に1回ウォーキングとか、ボウリング大会とかイベントがあるんですよ。みずぼうそうはいかがですか。早く治っておでかけできるようになるといいですね。

投稿: だいご | 2009年12月 3日 (木) 22時07分

体を動かすって良いですよねnote
調子が悪いと出かけたり体を動かす事が
億劫になるようですから元気になっている証拠ですね☆
動物園ていうのが、またイイですねup
私も旭山動物園でも行こうかしら~happy01

投稿: さくら | 2009年12月 4日 (金) 22時37分

コメントありがとうございます。

cloudさくらさんへ
 会社の(というか今回は部ですが)イベントは、幹事さんがせっかく企画してくれているので、極力参加するようにしています。旭山動物園は、1回は行こうと思ってます。

投稿: だいご | 2009年12月 5日 (土) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/32415967

この記事へのトラックバック一覧です: ウォークラリー:

« 寒い | トップページ | なんでもない1日 »