« 切り替え完了 | トップページ | 中止 »

のんびり

 昨日はなんかやたら眠くてだらだらすごしてしまいました。朝もゆっくり(前夜飲みすぎ)、昼も横になってだらだら、1日何もしませんでした。

 じゃあ、今日はそんなにがんばったのかというと、そういうわけでもなく、朝一番といっても9:30ですが、歯医者に行きました。なにやら小さい虫歯が多いと3回連続で詰め物をされてます。10:00すぎに帰宅して、掃除をのんびり11:30くらいまでしてました。その後、昼食を食べて、車で近くのディスカウントショップに買い物。夕方、髪がぼうぼうに伸びきっているので、理髪店にいきました(といっても2軒隣、歩いて30秒)。と私にとってはまあ充実した休みだったかなと思います。

 さて、また仕事が始まりますね。今週終われば3連休と奮起してがんばります。

|
|

« 切り替え完了 | トップページ | 中止 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
私も土日はかなり寝ていました。
目覚ましも何も休日は無しなので
寝たい放題。
気付けば半日以上寝ていました…。
寝すぎも困りますが、まあそれなりに
スッキリしたので身体が要求した疲れと
思うようにしています。
連休が来ると思ってお互い今週も
乗り切っていきましょうね!(^^)!

投稿: みにぽん | 2009年10月 4日 (日) 20時25分

だいごさん、こんばんは。

私も昨日は家で何もしないでだらだら過ごしました。
(一昨日、ちょっと飲み過ぎちゃったし・笑)
そして、体が要求しているのか、
今日も出先に向かう移動の電車でずっと眠っていました。

思うがままに眠ったので、今日の講習会では
居眠りすることなく、ちゃんとお話を聞くことができました。

来週は3連休ですね。
今週も、マイペースに過ごそうと思います。

投稿: lucy華望 | 2009年10月 4日 (日) 22時20分

だいごさん、おはようございます~♪たまにはのんびりで至福の時を過ごされるのもいいかなぁって思いますhappy01
週始め踏ん張りましょうかscissors

投稿: ぴあの | 2009年10月 5日 (月) 09時06分

コメントありがとうございます。

rainみにぽんさんへ
 私も休日は目覚ましなしですよ。でも、いつもの時間に目が覚めてしまいます。その後、布団の中でだらだらしています。でも、私も体調よくなりました。

rainlucy華望さんへ
 私は最近、電車の中で眠れなくなりました。眠いのですが目を閉じてられません。電車の中での睡眠って結構貴重ですよね。

rainぴあのさんへ
 私の場合、たまにじゃなくて毎週なので困ってしまいます。でも、薬の効果か少しずつ身体を動かしたくなってきています。のんびり行きますよ。

投稿: だいご | 2009年10月 5日 (月) 21時55分

だいごさん、おはようございます
実は私も、昨日から歯医者に通い始めました!
シルバーウィークからずっと痛みがあり
ようやく昨日行ってきたのですが
噛み合わせが悪く、歯茎が炎症起きているのだそうです(>_<)
おまけに虫歯もありで・・・
しばらくは通院ですね、とほほ

のんびり過ごすのはいいですね♪

投稿: ハート | 2009年10月 6日 (火) 11時15分

以前は土日朝寝坊してたんですけどこの頃は
コジローが朝早いので寝坊する事が出来なくなりましたcoldsweats01
秋はなんだか凄く眠くて困ります!
お休みにだらだら1日過ごすのも結構好きだったりしますよnote

投稿: さくら | 2009年10月 7日 (水) 01時37分

あと、最近荒らしがきますね。誰だか知らんけど、人間として最低だよ、やるなら、アドレス公開してちゃんとやんな!

偉そうな事言ってんじゃねえよ!
何様のつもりだ?

投稿: | 2009年10月 7日 (水) 07時45分

コメントありがとうございます。

typhoonハートさんへ
 私は1月から歯医者に通ってます。最初は歯肉炎の治療で歯石とりと、歯の掃除、今は小さい虫歯の治療をしてます。まだ虫歯あるらしいです。

typhoonさくらさんへ
 私も犬がいた頃は、早起きしてましたよ。特に夏は明るくなると散歩にいきたがってました。私の場合、もうだらだらがマンネリ化してます。

typhoon名無しさんへ
 荒らしたまにきますね。しっかりIPアドレスでガードして、ニフティに通報してますよ。

投稿: だいご | 2009年10月 7日 (水) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/31638874

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり:

« 切り替え完了 | トップページ | 中止 »