« お盆 | トップページ | 騒がしい »

久々の更新

 わが社は夏休みが無いので、各自有休を勝手にとります。てなわけで今日はお休みでした。昨日ちょっと遅めの帰宅だったので、朝も目が覚めてましたがくだくだしておりまして。午後も何をするわけでもなくまったりと。まあ、暇な1日でした。

 天気も曇りで午前中はかなり涼しかったですね。午後から夕方にかけては少し蒸しました。明日は1ヶ月ぶりの病院です。午後の診察開始から1時間後くらい、つまり15時頃がすいているので、そのくらいの時間に行くつもりです。

 最近、ブログの更新をさぼってますが、特に何というわけでもなく、どちらかというとネタがないので更新してません。体調はぼちぼちですのでご心配なく。皆様への訪問も頻繁にしたいと思ってます。

|
|

« お盆 | トップページ | 騒がしい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お元気なご様子で安心しました。
今日はこちらも涼しくて・・
もう8月なのに夏らしいお天気の日がないですね。
暑くなるとまた、バテバテになるのですが。
この夏をうまく乗り切りたいなと思います。


投稿: Kaze花 | 2009年7月31日 (金) 18時39分

だいごさん、お久しぶりです。

お元気そう安心しました。
暇な日って大切ですよ。
私も夕方には用事があるのですが、
久しぶりにのんびり時間を過ごしています。

投稿: lucy華望 | 2009年8月 1日 (土) 12時46分

コメントありがとうございます。

cloudKaze花さんへ
 今日も昨日と同じような天気で、午前中涼しくて、午後になって蒸してきました。夏っぽくないですが、私はこの方が助かってます。

cloudlucy華望さんへ
 元気ですよ。私の場合毎日暇で困ってます。好きだった読書もちょっとする気力がなくて。今日はこれから病院に行ってきます。

投稿: だいご | 2009年8月 1日 (土) 13時58分

自分が休みたい日に休めるほうがいいですね。
こぶたの職場も、お盆休みはないんですよ。
でも父の初盆で、田舎はいろんなしきたりがあるので
10日間の休みをいただいています。
ぼちぼちいきましょう。頑張り過ぎないようにしてください。

投稿: こぶた | 2009年8月 1日 (土) 21時41分

コメントありがとうございます。

rainこぶたさんへ
 自分の好きに休めるので、まとまって休まず、週1日ずつ休む予定です。10日間のお休みは旅行とかではないんですね。失礼しました。

投稿: だいご | 2009年8月 2日 (日) 18時25分

ネタなしで更新しない事はよくありますね☆
私の場合は何かとネタにしてしまうので
食べ物を前にしてもcamera撮りで待ったがかかります(笑)
調子も良いみたいで何よりですねnote
うちの会社もお盆休みはないので
1週早く実家へ帰省予定ですcoldsweats01

投稿: さくら | 2009年8月 3日 (月) 00時53分

ネタがない!
σ(○'ω'○)私なんて殆どネタなし…ご無沙汰してますよぉ~

自分のペースで進んでいけばいいんですって^^b

投稿: miyu | 2009年8月 4日 (火) 13時20分

長野もやっと暑くなってきました。
ずっと雨続きだったので、変な感じです。
やっと、アイスクリームがおいしく感じられるようになりましたっ。
そうそう、すいかもねpig
元気そうで良かったです~あとは夏バテしないようにお互いに気をつけましょう!!

投稿: ぷう | 2009年8月 4日 (火) 17時11分

コメントありがとうございます。

cloudさくらさんへ
 あまり更新していないので、みなさんのところへの訪問はさぼらないようにしたいと思ってます。

cloudmiyuさんへ
 無理に更新する必要はないと思ってますよ。マイペースですよね。訪問はさぼらないようにしたいと思います。

cloudぷうさんへ
 東京はすっきりは晴れません。まあ、私は暑いのが苦手なのでいいのですが。ぼちぼち野菜も高くなってきたようですね。

投稿: だいご | 2009年8月 4日 (火) 21時23分

お久しぶりです♪
体調はいかがですか?

こう暑いとそれだけで体力を奪われちゃう・・o(><)o
もう夏ばて気味の笑顔さんでした~泣

投稿: 笑顔 | 2009年8月 5日 (水) 00時03分

コメントありがとうございます。

cloud笑顔さんへ
 スッキリ晴れないぶん気温が低く助かってますよ。例年の猛暑はまだですからね。いまからビビッテます。

投稿: だいご | 2009年8月 7日 (金) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/30774251

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の更新:

« お盆 | トップページ | 騒がしい »