« 病院 | トップページ | お盆 »

またおかしい

 最近ネタ不足で更新さぼりがちです。まあ、無理に更新する必要もないのですが、あまり更新しないとどうしたかと思ってくれる方もいるかななんて・・・。

 さて、私がコメントさせていただいているブログの方に、ヤプログ利用の方が複数いるのですが、先週中ごろからコメントが入りません。管理者の設定によりなんとかかんとか、とコメントが出て入らないんですよ。私のパソコンの設定なのか、ヤプログのエラーなのかよくわからないのですが、相手の方に嫌われたと思われても困るし。かといって何もしようがないんですよね。自分のパソコンいじった覚えもないので。こういうときパソコンオンチは困りますね。早く直ってほしいです。

 今日は東京都議会議員の選挙日です。市の無線で2時間おきくらいに、投票にいきましょうと流れているので少々耳障りです。私はまだ行ってないのですが・・・。

 もう日曜日も終わりですね。今週もがんばりましょう。

|
|

« 病院 | トップページ | お盆 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

選挙行ってきましたヾ(=^▽^=)ノ

ってことで、明日からまた仕事ですね。
今週もお互いがんばりましょうね♪

投稿: 笑顔 | 2009年7月12日 (日) 21時35分

タイトルを見て、だいごさんの調子がまた悪くなったのかと思いましたよ。
いや、失礼しました。
時々そういうときがありますよ。
次の日は正常になってることがほとんどですけどね。

投稿: こぶた | 2009年7月12日 (日) 23時18分

コメントありがとうございます。

sun笑顔さんへ
 私は選挙に行ったか。それは秘密です(古い?)。はい、今日も一日がんばって?きました。明日もがんばりましょう。

sunこぶたんさんへ
 今日訪問したら直ってました。よくわからんですね。私もそんなに調子よくはないですね。ぼちぼちやってます。

投稿: だいご | 2009年7月13日 (月) 21時24分

東京都議選は自民完敗でしたねdown
解散総選挙については間違いなく8月でしょうし
どうなることやら日本って感じsign03
私もブログタイトル見て、だいごさんの調子悪いのかと
びっくりしちゃいましたが、内容読んでflair
良かったですnotes
月曜は憂鬱ですがなんとか終了したので
今週も頑張りま~すwink

投稿: さくら | 2009年7月13日 (月) 21時49分

ライブドアなんて度々入らないことがありますよぉ~

そんな時はチョットいらつくときもありますが
この頃は慣れました^^;

なんと言っても この広い宇宙を電波が入り組んで飛び交っているんですもん!
上手くいかない時もありますって^^b

投稿: miyu | 2009年7月14日 (火) 14時20分

コメントありがとうございます。

sunさくらさんへ
 私のほうは、ぼちぼちといったところ。よくもなく悪くもなくって感じです。自民党が惨敗しましたが、思ったほど回りは騒いでいませんね。次は衆議院ですか。どうなることやら。

sunmiyuさんへ
 なんか自分が間違ってるのか、ミスしたのかなと思ってしまいます。ちょくちょくトラブルありますよね。あまり騒がず対処したいと思います。

投稿: だいご | 2009年7月14日 (火) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/30513981

この記事へのトラックバック一覧です: またおかしい:

« 病院 | トップページ | お盆 »