« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

久々の更新

 わが社は夏休みが無いので、各自有休を勝手にとります。てなわけで今日はお休みでした。昨日ちょっと遅めの帰宅だったので、朝も目が覚めてましたがくだくだしておりまして。午後も何をするわけでもなくまったりと。まあ、暇な1日でした。

 天気も曇りで午前中はかなり涼しかったですね。午後から夕方にかけては少し蒸しました。明日は1ヶ月ぶりの病院です。午後の診察開始から1時間後くらい、つまり15時頃がすいているので、そのくらいの時間に行くつもりです。

 最近、ブログの更新をさぼってますが、特に何というわけでもなく、どちらかというとネタがないので更新してません。体調はぼちぼちですのでご心配なく。皆様への訪問も頻繁にしたいと思ってます。

| | コメント (11) | トラックバック (0)
|

お盆

 今日から三連休です。午前中、私の管理区域の半分くらい掃除して(暑いので分割)、午後はぐたぐたしてました。なんか暑いというか、蒸すというか変な暑さにまいってます。明日はもっと暑いみたいなので嫌ですね。明日とあさっては、姉夫婦と甥っ子が遊びにきます。その前に残り半分掃除でして、父方の祖父母の墓参りに行く予定です。髪の毛もぼうぼうなので、理髪店も行きたいな。

| | コメント (13) | トラックバック (0)
|

またおかしい

 最近ネタ不足で更新さぼりがちです。まあ、無理に更新する必要もないのですが、あまり更新しないとどうしたかと思ってくれる方もいるかななんて・・・。

 さて、私がコメントさせていただいているブログの方に、ヤプログ利用の方が複数いるのですが、先週中ごろからコメントが入りません。管理者の設定によりなんとかかんとか、とコメントが出て入らないんですよ。私のパソコンの設定なのか、ヤプログのエラーなのかよくわからないのですが、相手の方に嫌われたと思われても困るし。かといって何もしようがないんですよね。自分のパソコンいじった覚えもないので。こういうときパソコンオンチは困りますね。早く直ってほしいです。

 今日は東京都議会議員の選挙日です。市の無線で2時間おきくらいに、投票にいきましょうと流れているので少々耳障りです。私はまだ行ってないのですが・・・。

 もう日曜日も終わりですね。今週もがんばりましょう。

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

病院

 今日は月1回に減らした病院の日でした。先生とは

会社には休まず行けている、

睡眠は薬を変えてもらったがあまりかわらない、

2、3週間前から急にやる気がでない、

などの話をしました。

土日に疲れがたまりませんか、とも言われましたが

特にそのようなことはないので、大丈夫ですよと話しました。

結局、トレドミンを増量して様子を見ることになりました。

朝:トレドミン25mg 2錠、ドグマチール50mg 1錠、デパス0.5mg 1錠

昼:ドグマチール50mg 1錠、デパス0.5mg 1錠

夜:トレドミン25mg 2錠、ドグマチール50mg 1錠、デパス0.5mg 1錠

寝る前:トレドミン0.25mg 1錠、マイスリー10mg 1錠、サイレース1mg 1錠

となりました。今は薬に頼っても早く元気を取り戻したいです。

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »