« 食虫植物 | トップページ | 病院 »

気持ちもじめじめ

 昨日はいい天気で暑くなりましたが、今日は朝からどんより曇り。14時頃から雨になりました。今はけっこう強く降ってます。今週はずっと天気が悪いみたいですね。まあ、天気のせいでもないと思うのですが、気持ちも落ち込みがちです。ここのところ1週間まるまる記事も更新してないし、仕事にもプライベートにも気持ちがのってきません。そんなときもあるさー、と気楽に流せればいいのですが、ついつい考え込んでしまいます。明日からまた仕事ですが、気持ちがのってくるかな~。適当にがんばります。

|
|

« 食虫植物 | トップページ | 病院 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
ジメジメやですね~。
ボーっとした暖かさも苦手です。
早く真夏にならないかな。
あの挑戦的な暑さは跳ね返せるんだけどなー。

投稿: トマト | 2009年6月28日 (日) 17時47分

じめじめ天気は憂鬱ですねdown
気分が乗らない時はしない方が良いという
サインであるとも聞きますsign01
そんな時はエネルギー充填期間として、なるべく好きな事をしたり
美味しい物を食べるのをオススメしますnote
適当が大切だと思いますよ、私は気分任せの適当ですからhappy01

投稿: さくら | 2009年6月28日 (日) 21時18分

だいごさん、こんばんは。

rain梅雨のジメジメ…ちょっと憂鬱になりますね。

何事にも気が乗らない時はありますよ~dog
そんな時に無理に何かを起こそうと思わないで、
充電のチャンス!と思って、のんびり気ままに過ごしましょうよhappy01

投稿: lucy華望 | 2009年6月28日 (日) 22時08分

おはようございます。
こちらも雨ばかりです。
昨日は、美容院に行って気分転換してきました。
男の人も、床屋さんじゃなく美容院が多いんですね。
だいごさんもですか?

投稿: こぶた | 2009年6月29日 (月) 06時45分

こんにちわ~
こちらもじめじめ・むしむしで
いや~な感じですよ!
長野が避暑地なんて、いつの事だったかしら~
とおもっっちゃいます。
私も気分がのらずに、今日は仕事もせず
パンを焼いて過ごしましたよ。
一種の気分転換ですわ~
明日からまた頑張れればいいかな~と思います!

投稿: ぷう | 2009年6月29日 (月) 17時06分

じめじめ、ムシムシは嫌ですね。
こちらも夕方からムシムシ暑くなってきました。
とたんにトーンダウンです。
そういう時は何にもしないのが一番かなと思います。
お互いのんびりいきましょう。

投稿: Kaze花 | 2009年6月29日 (月) 18時17分

こんばんは。
天気で気分が左右されることってありますよ~
しかも何もしたくな~い!ってことも。
私の場合、夜はまずまずなんですけどね。
午前は乗る気にならなかったり…
コントロールが大変な時期でもあります。
お互いそんなときもあるさ~って乗り切って
いきましょうね♪

投稿: みにぽん | 2009年6月29日 (月) 18時53分

コンバンヮ...φ(´ー`*)
北海道はしばらく暖かい日が続いています^^

身が入らないの?
そんな時もありますよぉ~そんなときは無理しないで自然の流れるままに進めばいいじゃないですか^^b

カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪
 ♪~時のながれに~みをまかせぇ~~~~~♪
Σ(^・o・^=)え!うるさいって!┏( ;〃。 _ 。〃 )┓ゴメン

投稿: miyu | 2009年6月29日 (月) 19時52分

この陽気は一層気分がのらないよねぇ(;-;)
私も気分がどんより、気力がわかな~いまま仕事に入って、栄養ドリンクを一気飲みして頑張ってますヾ(=^▽^=)ノ

早く梅雨が明けるといいねぇ。
あっつい夏がまっていますが・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

投稿: 笑顔 | 2009年6月29日 (月) 23時06分

こんばんは。
雨が続きじめじめしてますね…((・(ェ)・;))
私も今日は一日ゴロゴロして過ごしちゃいました…
やることは一杯あるのにとりあえず置いといて…
そんな自分、今日はダメダメだわって思っていたけど
ま、そういう日もアリですよね。

皆さんのおっしゃるとおり
無理せず、ぼちぼちでいいと思います。
(と、自分に言い聞かせてます。)
明日は明日の風が吹きますって☆

投稿: うきうき | 2009年6月30日 (火) 00時06分

最近、いつも会社帰りはびしょぬれです。。。
雨降って涼しくなるならいいんですけどねぇ。。。

投稿: かれれれん | 2009年7月 1日 (水) 20時47分

コメントありがとうございます。

sunトマトさんへ
 私は真夏の暑さも苦手ですよ。これからさき嫌な季節です。

sunさくらさんへ
 好きなことをするパワーもでないんですよね。何もしなくて充電になるかな。

sunlucy華望さんへ
 ほんとに何もしたくないって感じです。きのままにすごしていうことも憂鬱なくらいです。うまく充電できるかな。

sunこぶたさんへ
 私は理髪店ですよ。2軒となりが理髪店なので、そこにしか行ったことがありません。

sunぷうさんへ
 長野はじゅうぶん避暑地じゃないですか。うらやましいですよ。なんとかかんとか、1週間のりきれましたよ。

sunKaze花さんへ
 何もしないようにしようと思うんですが、こんなんでいいのかなって考えが頭にうかんできたりして、困ってます。

sunみにぽんさんへ
 こんなときもあるさーと乗り切ってるつもりなんですが、こんなんでいいのかなという思いが頭にうかんできたり、調子の波が激しくて苦労してます。

sunmiyuさんへ
 カラオケうるさくないですよ。私カラオケ大好きですもん。そうですね、時の流れに身を任せ~♪ってくらいの気持ちでいきたいです。

sun笑顔さんへ
 梅雨も嫌ですけど、真夏の暑さも堪えますよね。どっちも嫌だって、それはわがままかな。

sunうきうきさんへ
 ちょっと上昇気分になったり、下降気味になったり波が激しくなってきました。気楽に考えるようにしていきます。

sunかれれれんさんへ
 最近はかさを持つか、持たないかよく悩んでますよ。折り畳み傘にすればいいんですが、なくしちゃってから買ってないんですよ。買ってもすぐなくしちゃうし。傘には縁がありません。

投稿: だいご | 2009年7月 4日 (土) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/30316529

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちもじめじめ:

« 食虫植物 | トップページ | 病院 »