« 野球 | トップページ | みなさんへ »

復職前日

 今日は会社の創立記念日でお休みです。というかずっと休んでいた最後のお休みです。明日から復職ですが、今からどきどきしています。今まで事務所勤務でしたが、場所が変わって本社勤務に変更。毎日、だらだら過ごしていたので、体力的にもすこし心配です。考えれば不安なことだらけですが、いろいろな方も乗り越えてきた道。ここを乗り越えないと次のステップに進めないですから、肩の力を抜いてリラックスしていきたいです。といってもやっぱり不安かな。

|
|

« 野球 | トップページ | みなさんへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよいよですね。。
自分はソワソワするのですが、意外と周りは無関心??という。。。気がしますが
フリをしてるだけでしょうか??(^^;)

でも復職したてはそんなに難しい仕事をさせられることもないでしょうから
気楽に過ごして定時ダッシュですよ!!

投稿: かれれれん | 2009年6月 1日 (月) 20時30分

会社勤めをした事がない私が言う権利はないとは思いますが、無理はしないでくださいね^^

投稿: めいぷる | 2009年6月 1日 (月) 21時45分

とにかく今夜は早めに床に就いて、
ゆーっくりぐっすり眠られますように…night
応援していますheart01
無理はしなくていいので、ぼちぼち…ね。
だいごさんなら大丈夫ですよheart02

投稿: うきうき | 2009年6月 1日 (月) 21時52分

だいごさん、こんばんは。

今日から職場復帰だと思っていたのですが、
明日からなんですね。

「きっと大丈夫」
そう信じて、マイペースに過ごしていきましょうね。

投稿: lucy華望 | 2009年6月 1日 (月) 21時59分

復帰してみてどうでしたぁ~

そ!肩の力を抜いて…自分のペースで行きましょう~ね!^^b

☆ミ(*´ω`*)ノ彡力を抜くんだよぉ~

投稿: miyu | 2009年6月 2日 (火) 14時08分

こんにちは
今頃はぐったりでしょうか。
それともどうって事無かった?
先ずは一日目、無難に過ごせている事
祈っとります。

投稿: トマト | 2009年6月 2日 (火) 18時09分

こんばんは。
このコメントをご覧になるときはきっと
復職後でしょうね。
いっぱい不安もあったと思いますが
どうだったでしょうか。
とにかくごムリなさらず一歩ずつ
進んで行って下さいね♪

投稿: みにぽん | 2009年6月 2日 (火) 21時12分

本日、復帰一日目はお疲れだった事でしょうsign01
それでも復職第1日目おめでとうございますshine
本社勤務なんて凄いですね☆
気も張ると思いますが良い自分をイメージして
マイペースで~~~paper

投稿: さくら | 2009年6月 2日 (火) 21時29分

昨日と今日、さぞお疲れになられてるここと思います。
日曜日は温泉に浸かってリラックスしてください。

投稿: こぶた | 2009年6月 3日 (水) 17時53分

コメントありがとうございます。

cloudかれれれんさんへ
 おっしゃるとおり、周りは気をつかってくれてるのか落ち着いて仕事ができました。ただ、仕事が簡単すぎるかなと思います。

cloudめいぷる
 大丈夫です。気がはっているのか無理してる感覚はまったくありません。

cloudうきうきさんへ
 前日より、初日の夜のほうが眠れませんでした。ぼちぼちやってます。

cloudlucy華望さんへ
 ええ、1日は創立記念日でお休みなんですよ。マイペースできないほど、のんびりしちゃってます。

cloudmiyuさんへ
 当日は肩に力はいっちゃってたかなと思います。2日目、だいぶ落ち着きました。

cloudトマトさんへ
 自分では疲れたなという感覚が強かったのですか、あまり眠れませんでした。仕事に影響なかったですけど。

cloudみにぽんさんへ
 最後はやけくそみたいな感じでした。とりあえず出勤できればいいか、ぐらいに思っています。

cloudさくらさんへ
 うちの部は現場が少ないので、私も本社勤務が長いです。元に戻ったって感じです。昨日は(今日も)無事過ごせましたよ。

cloudこぶたさんへ
 休みに温泉に行く元気があるか、わかりませんがとにかくのんびりするつもりです。

投稿: だいご | 2009年6月 3日 (水) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/29895488

この記事へのトラックバック一覧です: 復職前日:

« 野球 | トップページ | みなさんへ »