« 別所温泉 | トップページ | やはり »

GW

 今年のGWは休職中ということもあって、あまり特別な感じはしませんでした。でかけたのは29日と4日だけ。それも飲み会。こんな過ごし方でいいのかなと思っちゃいますね。昨日、今日は雨でほとんど外にも出なかったし。みなさんは明日から仕事という方が多いんでしょうか。中には日曜日まで休みの方もいるのかな。

 調子のほうは、午前中に感じていた不安みたいな変な気分も感じなくなってきているし、仕事をしたいという欲も多少でてきています。身体症状も手の冷えくらいがにこっているだけです。比較的順調なのでしょうか。今週末また病院なので、復職に向けたことを相談してこようと思ってます。

|
|

« 別所温泉 | トップページ | やはり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

だいごさん、こんばんは。

休職して、少し回復したのかな?
なにはともあれ、ゆっくり休めて良かったですね。
主治医の先生と、
今後の復職について相談してきてくださいね。

私は明日から仕事です。
昨日、今日の雨の影響でテンションが低めですが、
気持ちを切り替えて、行ってきます!

投稿: lucy華望 | 2009年5月 6日 (水) 21時39分

こんにちは
順調に回復している様子で何よりです。
まー焦らず、自分が考えているより
1ヶ月は余分に休むくらいの気持ちが
良いんじゃないかともいます。
私の方の冷えは4月の旅行を期に無くなりました。

投稿: トマト | 2009年5月 7日 (木) 08時30分

こんにちわ~
体調も安定してきたかしら~
私はGWが明けて今日から仕事です。
長野は昨日から大雨で今朝も降っていました。
雨が降ると途端に肌寒くなって風邪ひきそうです。インフルエンザ怖いけどマスクするくらいしか防ぎようはないし・・とりあえず今週あと3日間がんばったら、穂高(安曇野)へ日曜日に行ってきますね~ここも温泉や美術館や癒しスポットがあっておすすめなんですよ~

投稿: ぷう | 2009年5月 7日 (木) 13時05分

こんにちは~
ゴールデンウィーク終わりましたね~
私には関係なく、やっと今日お休みですが(^_^;)
体の調子もよさそうでよかったですね!
ぼちぼちゆっくりでいいんじゃないでしょうかね~

投稿: ハート | 2009年5月 7日 (木) 13時25分

コメントありがとうございます。

rainlucy華望さんへ
 自分としては今すぐに出社してもいいくらいと思ってますが、あせってもしかたないですから先生の意見も聞きながら判断したいと思ってます。しかし、よく降りますね。天気予報もはずれっぱなしですね。

hospitalトマトさんへ
 気持ちはついあせってしまいますね。余裕を持ってのぞみたいと思います。適切なアドバイスありがとうございます。

rainぷうさんへ
 身体の症状は安定してきました。あとはどこまで本物かというところでしょうか。あせらず調整していこうと思ってます。安曇野は行ったことないですね。長野は広いな~。

rainハートさんへ
 はい、皆さんのアドバイス通りあせらずいきたいと思います。今日、やっとお休みなんですね。まだ、16連休なんて人もいるらしいですよね。2日から休みの人もいるのかな。

 

投稿: だいご | 2009年5月 7日 (木) 20時51分

こんばんはhappy01
私も退職して1ヶ月経ち…だんだん手持ち無沙汰になってきちゃいましたcoldsweats01
だいごさんもだんだんパワーが充電されてきたようですねup
よかった。嬉しいですgood
私(と義実家の愛猫むーちゃんcat)も明日それぞれ受診日ですよheart04
おそろいですね~!

投稿: うきうき | 2009年5月 7日 (木) 22時18分

体調良くなられて来ているようで何よりです☆
少し良くなって復職されたのに、また調子を崩された方もいらっしゃるようなので、ゆっくりご静養されてくださいねpaper

投稿: さくら | 2009年5月 8日 (金) 14時03分

コメントありがとうございます。

upうきうきさんへ
 うきうきさんは、これから忙しくなるんだから今は暇してていいんですよ。私のほうは、じっくり充電したいと思ってます。

upさくらさんへ
 実際、職場にもどったらどうかは、わからないですけどね。当たり前かな。今はがまんのときかな。あせらずもう少し休養ですね。

投稿: だいご | 2009年5月 8日 (金) 21時01分

休職生活はいかがですか?
いまはゆ~っくりしてくださいね
私も休職してたときは、友達とのみに行ったり旅行したりしてましたね。。
でも基本的にあんまり出かける気力がなかったですけどね。。(^^;)
なので行こうかな~と思えるなら出かけたほうがいいと思います!

投稿: かれれれん | 2009年5月 9日 (土) 20時16分

だいごさんは、ちゃ~んと前を向いているから大丈夫ですねぇ ^^)
GWは私もほとんど引きこもり状態だったかもf(^^;)

投稿: 笑顔 | 2009年5月10日 (日) 00時03分

コメントありがとうございます。

upかれれれんさんへ
 今日(あ、もう昨日)病院で復帰時期を相談したら、やはり早めることはよくないと。当初の予定どおり、6月頭からになりそうです。その間に楽しめることやっちゃいたいですね。

投稿: だいご | 2009年5月10日 (日) 00時04分

コメントありがとうございます。

up笑顔さんへ
 私、前向きですか?どちらというと後ろ向きにような気がしてました。GWもあまり外に出なかったし。6月頭までがんばります。

投稿: だいご | 2009年5月10日 (日) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/29467601

この記事へのトラックバック一覧です: GW:

« 別所温泉 | トップページ | やはり »