« 今日はのんびり | トップページ | 撃沈 »

体調悪い?

 一昨日、ちょいと午前様で2時頃帰宅してそのまま寝たのですが、昨日8時頃起きたものの、異常に身体がだるくて一日寝込んでしまいました。

 今朝もウォーキングをしようと思っていたのですが、4時頃目が覚め、まだだるかったのでそのまま8時まで寝てました。午前中、だらだらと掃除をして、明日は天気が悪いようなので、お墓参りだけは行ってきました。今になってやっと普通に戻りました。お酒が悪かったのかな。何にせよ、よくなったのでよかったです。

|
|

« 今日はのんびり | トップページ | 撃沈 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントがかなり久しぶりになってしまってすみません><;
だいごさんは体調悪くても私のように寝まくったりだらだらしてるわけじゃないので、私も意識して動かなきゃなと思います。
明日からはまた寒さが戻るみたいですしお互い体調気をつけましょうね^^

あとkaede&meiouru Galleryに変わってGallerykaedeにサイト変更しましたのでお時間のある時に変更よろしくお願いします><
URLはhttp://orangestudio.homeip.net/gallery/user.php?userid=31745です。

投稿: めいぷる | 2009年3月21日 (土) 19時21分

コメントありがとうございます。

gawkめいぷるさんへ
 コメントは気が向いたときにいただければいいですよ。私もしないときはしないし。
 調子が悪くても最低限のことはやろうと思ってます。そうじゃないとずっとだらだらしちゃそうで。
 リンクは早速変更しておきました。新しいので一番下になっちゃいましたけど。覘きにも行きますね。

投稿: だいご | 2009年3月21日 (土) 21時04分

こんばんは。
調子がイマイチだったのですね。
でもお酒のせいだったらいいのですが。
夕方から回復ならお酒かな?
(私の場合はそうでした(^^ゞ)
お彼岸ですね。私もお墓参りに行きました。
お互い残りのお休みいい日にしましょうね(^o^)/

投稿: みにぽん | 2009年3月21日 (土) 22時17分

やっぱりお酒の影響でしょうかsign02
良くなってよかったですね☆
私は金曜から3連休だったので
のんびり過ごせましたnote
この頃は7時頃まで仕事する事が多くて
買物して帰宅したら8時ごろになったり多忙な毎日ですhappy02
これから移動の時期なのでお酒飲む機会が増えたりですが
健康が一番なので控えめにお酒を楽しんでくださいねhappy01

投稿: さくら | 2009年3月22日 (日) 17時53分

お彼岸ですね。
私は遠くてお参りできないので、
心の中で手を合わせました。
私もこの連休はうつうつの波に揺られてました。

投稿: Kaze花 | 2009年3月22日 (日) 18時56分

こんにちは
体調戻ってよかったですね!
お酒も飲みすぎるとよくないですからね~
季節の変わり目でもあるし
体調崩しやすい時期かもしれないですね!

投稿: ハート | 2009年3月23日 (月) 13時42分

こんばんは ^^)
体調はどうですか?
春が近いと体調も変化しやすいから、無理せずのんびりできるときはしちゃいましょう~ ^^)
ただしっ!飲みすぎ注意( ^-^ *)

投稿: 笑顔 | 2009年3月26日 (木) 21時21分

体調は大丈夫ですか??
ムリはなさらず、土日はゆっくりしてくださいね・・・
早朝に目が覚めてしまうのはうつの症状にもありますよ
お医者さんに相談されてみては・・??

投稿: かれれれん | 2009年3月28日 (土) 18時20分

コメントありがとうございます。

downみにぽんさんへ
 結果的にはお酒のせいではなかったです。記事に書きますね。

downさくらさんへ
 わが社の場合、異動は7月なので大丈夫ですが、体調不良はお酒のせいではありませんでした。

downKaze花さんへ
 先週はうつの波というより、最悪の事態となってしまいました。内容は記事に書きます。

downハートさんへ
 春先って体調崩しやすいですよね。私の場合、最悪のところまできてしまいました。

down笑顔さんへ
 結局先週体調が悪化し、方向としてはよくない方に行ってしまいました。今は多少落ち着いています。

downかれれれんさんへ
 先週、体調がどんどんおかしくなり、病院にも行ってきました。結果はあまりいいものではなかったです。

sadみなさんへ
 先週はかなり体調が悪く、方向としては最悪の状態となりました。詳しくはご報告の意味も含めて記事で書きます。

投稿: だいご | 2009年3月29日 (日) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/28728722

この記事へのトラックバック一覧です: 体調悪い?:

« 今日はのんびり | トップページ | 撃沈 »