« 異常気象? | トップページ | ん »

ぼちぼち

 今朝というか深夜から早朝にかけては暴風でした。私はまたまた終バスまで飲んで、帰ってきました。まあ、タクシーではなかっただけ褒めてあげよう。3時頃に床についたのですが、風がごうごう吹いてました。朝起きるとまあ、普通の強風でしたが、日差しがある割には寒く感じました。明日は暖かいようなので、のんびりしたいですね。

 来週は菜種梅雨の走りのような天気になるようなので、布団干しなどは明日済ませたほうがいいようですよ。北海道の方は、大雪で飛行機が欠航、電車も除雪が追いつかないようです。春かと思っても、まだ少しさきですね。

|
|

« 異常気象? | トップページ | ん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

金曜よりお天気悪く、本日のお昼頃から
やっと晴れ間が出てきましたsun
雪の日はなるべく外に出ず、自宅でお茶してました(笑)
一戸建ての時は雪かきが大変で雪が降るたび憂鬱でしたが
マンション暮らしになってから雪かきの必要がなく楽チンですup
雪が少ない~なんて言ってたら、どさっと降る北海道・・・
春のどか雪もよくあるので、まだまだ春は遠いですsweat01

お酒飲む機会が多いようなので
本日はゆっくりお休みくださいね(◎´∀`)ノ

投稿: さくら | 2009年2月22日 (日) 12時47分

コメントありがとうございます。

snowさくらさんへ
 北海道はすごかったみたいですね。ニュースでもやってましたよね。私は雪が降ると、緊急呼び出しがかかるので、いつもどきどきしてます。東京は、今晩から雨でずっと天気悪いみたいです。

投稿: だいご | 2009年2月22日 (日) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/28270533

この記事へのトラックバック一覧です: ぼちぼち:

« 異常気象? | トップページ | ん »