« 歯医者2回目 | トップページ | 週の真ん中 »

えっ!!

 今日は、昨日飲みすぎたこともあって午前中はのんびり。午後も趣味の競馬をやろうかなと、インターネットで調べながら購入馬券を決定。いざ、ネット投票サイトに行くと、『あれ残額が多い』。2万円くらいしかないはずが、残金が11万円。おかしいな先週もはずれたはずなのに、ともう一度先週買った馬券と結果を見てみると・・・。お、なんと当たってる。それも約950倍が。100円だけ買っていたので、95,000円の儲けが!いや~、何も期待していなかったので、妙にうれしいです。何に使おうかなといろいろ考えております。

 明日はもともと、友人と銚子方面に出かけるはずだったのですが、都合が悪くなった友人がいて中止に。特に予定もないので理髪店にでもいこうと思ってます。

|
|

« 歯医者2回目 | トップページ | 週の真ん中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
週末はつい飲んじゃいますよね~いいんですよ~
翌日ゆっくりすれば。(私も今日はゆっくりしています)
ネットで競馬ができて残金とかもわかるんですね~
(全く知らずすみません…)
気付かないで当たっていたとは…いいな~!!!
しかも100円で95000円???スゴイッ!!!
好きなことに使ってくださいね~(^o^)/

投稿: | 2009年2月 7日 (土) 18時19分

今や馬券もネットで買って、当たったら
自動に入金されているんですね~eye
思いがけない当たり、いいなぁ~☆
買わないと当たらないと思っていても
宝くじとか買わない派だったりしますcoldsweats01

投稿: さくら | 2009年2月 7日 (土) 21時09分

こんにちは
それはそれは思わぬ誤算で。
でも当たった瞬間が味わえないのはもったいない。
京都牝馬Sの3連単ですか?

投稿: トマト | 2009年2月 7日 (土) 23時02分

コメントありがとうございます。

horse?さんへ
 お名前忘れちゃったのでしょうか。いつも当たらないので、真剣に結果を見ていないんですね。今思いつくほしいものとかないので、しばらく考えてから使います。

horseさくらさんへ
 自動入金で当選金はそのまま使えます。もっと便利な機能もあるようですが、私も理解できないほど進んできました。

horseトマトさんへ
 ラジオは聴いていたのですが、あ、あたってないやと思い込んでしまってました。感動の瞬間だったはずなのに。おっしゃるとおり、京都牝馬Sの3連単ですよ。

投稿: だいご | 2009年2月 8日 (日) 09時05分

100円で!?すご~い!!
1000円買っていたら・・・きゃ~~!!

失礼しました・・・・・。

投稿: 笑顔 | 2009年2月 8日 (日) 23時38分

すごいですね~!
何も期待していなかっただけに
びっくりしたでしょうね(^_^)
使い道は決まりましたか?

投稿: ハート | 2009年2月 9日 (月) 17時00分

すごい!無欲の勝利ですね^^
ギャンブルはやったことないです。。
興味はあるんですけどね~

投稿: かれれれん | 2009年2月 9日 (月) 21時17分

コメントありがとうございます。

horse笑顔さんへ
 ギャンブルは、そこで1000円買ってたらと思ったら負けです。もちろん買いたいですが、私は100倍以上は100円と決めてやってます。

horseハートさんへ
 いえ、まだ。飲んじゃうかもです。普段お世話になっている友人、後輩でもつれて飲みですかね。か、本当に仲のいい友人とおいしいものかな。

horseかれれれんさんへ
 けっして無欲じゃないんです。たとえば1000倍なら、1点100円として、1レース3点買います。333回に1回当たれば儲けになるんです。まあ、新聞代とか考えると儲かりませんけど。時間つぶしにはちょうどいいです。

投稿: だいご | 2009年2月10日 (火) 00時15分

なるほど・・・そういうものなんですか・・・。
勉強になります (・o・)ゞ!

投稿: 笑顔 | 2009年2月10日 (火) 22時00分

コメントありがとうございます。

horse笑顔さんへ
 やっぱり、あくまでもお遊びですから、本気でのめりこまないように心がけてます。

投稿: だいご | 2009年2月11日 (水) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/27866500

この記事へのトラックバック一覧です: えっ!!:

« 歯医者2回目 | トップページ | 週の真ん中 »