« 何もせず | トップページ | しまった »

お休み

 今日は病院と銀行に行くつもりで休暇をとってました。が、病院は月曜日に時間があったので行ってしまい、銀行のみ行ってきました。いやー、銀行の窓口なんて久しぶりにいったので、人の多さにびっくり。キャッシュカードが割れてしまったため、再発行手続きと定期の預け替えなどやり方がわからず、係りの方に聞いて対応してもらいました。書類をつくっている間に、順番がきたためそのまま提出。早かったなと思ったわりには、1時間半もたってました。待ってたという感覚はなかったので、いらいらもせずよかったです。しかし、なんで銀行ってあんなに混んでるんでしょう。

 そのあと郵便局などもはしごして、前から整理したかった未使用タオルを入れるケースを買いに、近所のディスカウントショップへ。バスタオル、フェイスタオル、ハンドタオルなど大きさごとに分類しようと3つケースを買いました。午後からは目的のタオル整理。まあ、あるはあるは、いろいろなお返しでもらったものなど、何箱あったのかな。結局3ケースともいっぱいになりました。箱がなくなった分、収納スペースがあいたので、また他の整理をするつもりです。充実した休暇がすごせた気がしてます。

 今朝は雨が降っていてウォーキングができなかったので、明日、明後日はがんばりたいと思ってます。

|
|

« 何もせず | トップページ | しまった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いい感じですね ^^)
羨ましい限り。。。笑

明日、私も早起きして「朝風呂」入るぞ!・・汗

投稿: 笑顔 | 2009年1月23日 (金) 23時37分

コメントありがとうございます。

sun笑顔さんへ
 おはようございます。休みの日で、気分が乗ると自分でも思った以上のことができます。今日も、ウォーキング行ってきましたよ。今朝は5時に起きちゃました。

投稿: だいご | 2009年1月24日 (土) 07時00分

こんにちは
ダイゴさんは掃除とかちゃんとやられているようで
偉いな~といつも感心してしまいます。
整理整頓上手なんでしょうね。
私は会社だとそういう感じに出来るんですが、自分の部屋だったりするとずぼらになります。

投稿: トマト | 2009年1月24日 (土) 10時47分

コメントありがとうございます。

snowトマトさんへ
 私は逆に会社ではだらしないので、部屋とか汚いだろ!とか言われてますよ。

投稿: だいご | 2009年1月24日 (土) 12時37分

こんにちは。
三連休だったのですね♪
しかも充実して過ごせたとは何よりです。
私は今日(土)疲れてずっと横になって
いました。
充実した休日を過ごしたいです~。
残りの休日もいい感じに過ごせるといいですね!

投稿: みにぽん | 2009年1月24日 (土) 17時15分

昨日からの3連休、ゆっくりお休みできそうですね☆
ギフトタオルの箱ってかさばるので、私も引越しの際
ケースに移しましたが凄く片付いて良いですよね♪

関東圏は雪のようですが、大丈夫でしょうか?
お休みに出動なんて事がないとよいですが・・(≧∇≦)

投稿: さくら | 2009年1月24日 (土) 19時36分

片付けがんばっていらしゃるんですね。
私はもう、気力なしって感じです。
23日はお給料日のところが多かったのでは・・
私もそうでした(*^^)v

投稿: Kaze花 | 2009年1月24日 (土) 20時38分

コメントありがとうございます。

snowみにぽんさんへ
 私の場合、休みの日は早起き&元気な日が多くなってきました。会社のプレッシャーがないからですかね。今日は片付けで失敗してしまい、明日一部やり直しです。

snowさくらさんへ
 なんでもっと早く気が付かなかったのかなと思いました。スペース半減しましたよ。東京の雪はちらついた程度でしたよ。

snowKaze花さんへ
 今日はあいたスペースに別のものを入れようとしたら、失敗してしまいました。そうか、昨日は給料日だったのですね。という自分も給料出てましたが。

投稿: だいご | 2009年1月24日 (土) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/27405097

この記事へのトラックバック一覧です: お休み:

« 何もせず | トップページ | しまった »