« いやいやモード | トップページ | よかった~ »

はたして雪は?

 私は工事関係の仕事をしているので、雪が降ると緊急動員がかかります。てなわけで、今日の午後は、雪か雨か、何時に降るのか、降ったら作業員は何人集められるのか、などなど業者さんと打ち合わせ、本社に報告したりとばたばたでした。また、事務所待機になるかと思ったら、自宅待機でよいと。事務所に立派な宿泊施設もあるので、泊まってもよかったのですが、往復時間を考えても家の方が身体が休まると思い、一旦帰宅しました。

 あとはいつ鳴るかわからない携帯を枕元において横になります。少しでも眠れればいいけど。夜中に動員されたら、どうやって行こうかな。など悩んでおります。ご報告は次回。

|
|

« いやいやモード | トップページ | よかった~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらでは雪はあたりまえですが、降らない地域は
色々と大変なのですね!
やっぱり寝るには自分の家が一番☆
夜中に動因されない事を祈ります。。。
北海道は週末天気が悪いようなので
荒れ模様にならないか、ちょっと心配です(;;;´Д`)ゝ

投稿: さくら | 2009年1月 8日 (木) 21時42分

こんばんは。
だいごさんもイヤイヤモードながら
仕事に行かれたのですね。
いけただけでも拍手ですっ!!!
雪…お仕事に影響があるとは大変ですね。
結局、降ったのかよくわからなかった
のですが…(ーー;)(私だけ?)
少しでも仕事に支障がないことを祈っています。

投稿: みにぽん | 2009年1月 9日 (金) 23時00分

コメントありがとうございます。

snowさくらさんへ
 幸い私の方は被害もまったくなく、動員もかかりませんでした。今度は北海道の方が大変みたいですね。日本も広いな~。

rainみにぽんさんへ
 結局、一瞬雪が混じった程度だったと思います。白銀の世界を期待してた方もいると思いますが、私の方はほっとしています。

投稿: だいご | 2009年1月10日 (土) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/26935257

この記事へのトラックバック一覧です: はたして雪は?:

« いやいやモード | トップページ | よかった~ »