« お休み | トップページ | 出不精 »

しまった

 今日も平和に朝5時起床(休みの日は早く眼が覚める、歳かな?)。起きてしまったのでそのままウォーキング。午前中から昨日片付けたスペースに別の物を入れようと続きをやりました。自分の部屋の収納の寸法を測って、いざディスカウントショップへ。収納ケースを二つ買い、ひとつは自分お部屋に、もうひとつは昨日のあいたスペースに入れると・・・、奥行きが入らない。あ、しまった。その部屋の収納だけ、家のほかの部分を広くするために、一回り小さく作ってあったんです。交換しようかなと悩んでいたところ、母の部屋のケースが一回り小さいので、交換することに。今日はくじけたので、明日やることにしました。まあ、銀行に行くためにとった休暇ですが、3連休全部片づけで終わってしまいそうです。終わるとすっきりしていいんですが。

↓中央下が収納ケース、置くが折りたたみ扉です。閉まらない、失敗だ!

Image009

|
|

« お休み | トップページ | 出不精 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たまにこういうことはありますよね。
私も過去に数回・・・。しかし買って
しまったケースは捨てられず。

投稿: bose1969 | 2009年1月25日 (日) 14時22分

こんにちは。
サイズが合わなかったとは残念でしたね。
でもお母様のケースと交換で何とか
なりそうならよかったですね。
お散歩したりお方付けをしたり、
いい感じの連休になって何よりです♪
お互い週明けからも何とか乗り切って
行きましょうね(^o^)/

投稿: みにぽん | 2009年1月25日 (日) 16時32分

コメントありがとうございます。

sunbose1969さんへ
 レシートもあったし、貼ってある紙もはがしてなかったので、交換してもよかったのですが、母が使うというので助かりました。

sunみにぽんさんへ
 銀行いった以外は、けっこう時間をもてあましてしまいました。もう少し行動的になるといいなと思ってます。まだ本調子じゃないですね(当たり前か)。今週もがんばります。

投稿: だいご | 2009年1月25日 (日) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/27432814

この記事へのトラックバック一覧です: しまった:

« お休み | トップページ | 出不精 »