« はたして雪は? | トップページ | 恐怖体験 »

よかった~

 9日の早朝は結局雨で動員はなし。朝普通に出社して問題なしでした。この冬はあと何回こんなことがあるかな。逆に日本海側は大荒れのようですね。関係する方は気をつけてください。

 昨日は8日に予定していた新年会も中止になったので、久しぶりに行きつけのスナックに顔をだしました。あとから友人も合流して、2:30まで歌って飲んで、ストレス発散にもなりました。まあ、その友人とは14日に新年会やるんですが。

 そんなで今日はだらだらとすごして、一部掃除はしたんですが。明日は部屋の掃除とちょっと車でぶらぶらしてこようと思ってます。

|
|

« はたして雪は? | トップページ | 恐怖体験 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

だいごさん、こんばんは。

雪が降らなくて良かったですね。
…それにしても今日は寒い!
今朝の通勤はちょっと堪えました(^^ゞ
寒さが本格的になるのは、これからなんでしょうかね?

良い休日を♪

投稿: lucy華望 | 2009年1月10日 (土) 23時50分

おはようございます。自宅待機で済んでよかったです。昨日の朝はちょっと寝坊気味で起きたので、寒かったのかな~と思ってました(風が強かったですね)。今朝もウォーキングやったのですが、寒かったですよ。この冬1番かもしれないですね。1月末くらいが毎年最低気温がでるので、あと半月くらいの辛抱ですかね。あとちょっと耐えましょう。

投稿: だいご | 2009年1月11日 (日) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/26995172

この記事へのトラックバック一覧です: よかった~:

« はたして雪は? | トップページ | 恐怖体験 »