« 冷たい | トップページ | 普段どおり »

年末年始休暇

 みなさんより一足遅れてお休みがはじまりました。今日は昨晩飲みすぎたこともあって、9時に起床。前から気になっていたipodを買いにヨドバシカメラまで行ってきました。前にパソコンを購入したときのポイントがかなり残っていたので、現金は5000円くらいですみました。

 さっそくいじくっているのですが、意外と使い方難しいですね。1回パソコンに取り込んで、そっからまた移すのがよくわからず、さっきやっとやり方を習得。少しずつ曲を増やしていきたいです。

 明日からは休暇中毎日早起きして、ウォーキングがんばるつもりです。あとはすることないや。

Image002

|
|

« 冷たい | トップページ | 普段どおり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ipodって「白い色」だけじゃなかったん
ですね。知らなかったです。

私も新しいデジタルカメラが来た際は
取り込みソフトの設定に手こずりました。

では、よいお年を。

投稿: bose1969 | 2008年12月30日 (火) 19時57分

コメントありがとうございます

pcbose1969さんへ
 ipodは色は7~8色あったような気がします。ソフト自体はインターネットからダウンロードする方式なので、余計に手間がかかってしまいました。

投稿: だいご | 2008年12月30日 (火) 20時13分

昨日とは、同じ日に飲み会だったのですねsign01
会社は1日のみ休みなのですが、かろうじて31日休みをもらい
本日今年最終出勤日でしたcoldsweats01
みなさんより、2足以上遅れてますね。。

ipodを使ったことが無いので、私は使い方は不明sweat01
以前くじ引きで、ミニのipod当たった事があったんですが
どこかに・・・(笑)

投稿: さくら | 2008年12月30日 (火) 23時57分

コメントありがとうございます

notesさくらさんへ
 きっかけは通勤電車に時間が長いこと。朝は50分くらい乗っているので、音楽でも聴きながらと思って。買ったはいいのですが、音楽をダウンロードするソフトがない。え、それはインターネットで手に入れる?などわからないことだらけです。お正月明けまでに曲が聴ければいいかなと思ってます。

投稿: だいご | 2008年12月31日 (水) 09時11分

こんにちは。
ipodを購入したのですね♪
ポイントがあったとはちょっと得した気分に
なりますね♪
私はそういうオーディオ?は持っていませんが
携帯には入れています(CDのデータを入れています)
ウォーキングの時に使えるといいですね♪
(私は仕事納め後ダラダラしちゃっています(^^ゞ

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね(*^_^*)

投稿: みにぽん | 2008年12月31日 (水) 15時50分

こんにちは
今年は温かいコメントをありがとうございました!
来年もせっせとブログ更新がんばりますので
遊びに来てくださいね^^

よいお年をお迎えください!

投稿: かれれれん | 2008年12月31日 (水) 15時58分

コメントありがとうございます

notesみにぽんさんへ
 ウォーキングにもって行きたいのですが、曲をダウンロードするやり方がいまいちわかってません。歳はとりたくないな。あ、私が機械おんちなだけかも。こちらこそありがとうございました。来年もぜひよろしくお願いします。

goodかれれれんさんへ
 こちらこそありがとうございました。来年も再来年もずっと遊びにいきますよ。よろしくお願いします。

投稿: だいご | 2008年12月31日 (水) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/26642256

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始休暇:

« 冷たい | トップページ | 普段どおり »