« やりすぎ | トップページ | また振り返ろう、うつ病の原因 »

のんびりと筋肉痛

 やはり昨日の予想どおり筋肉痛になってます。ただ、デパスの効果か軽くて済んでます。デパスに感謝といったところです。

 今日は予定どおり朝6時からウォーキングを1時間。今年1番の冷え込みで手が冷たかったですね。その後は昨日やらなかった自分の部屋の掃除、布団干し、ガスコンロと流し台の掃除をしました。あとは、給油とちょっと買い物に行きのんびりすごしました。明日へ向けて充電ですね。

 今週も気の抜けない日々になりそうですが、1週間がんばります。

|
|

« やりすぎ | トップページ | また振り返ろう、うつ病の原因 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでした。
前の記事・・
ポートボールなんて、まだあるんですか?!
遠い昔、小学生のころやってたなぁ・・・
翌日きんにくつうは若い証拠ですよ・・
そのうち、2,3日後なんてことになって・・(笑)
今週もお互い無事乗り切れますように・・

投稿: Kaze花 | 2008年12月 7日 (日) 20時05分

ウォーキングやお掃除をきちんとこなして
後はゆっくり・・・充実したお休みでしたね☆
私はゆっくりしてから動くタイプなので
夜型となってしまいます(笑)
明日から1週間、また頑張りましょ~rock

投稿: さくら | 2008年12月 7日 (日) 23時16分

こんばんは。
充実した週末だったようですね。
私は何故か眠くて…寝てばかりでした(^^ゞ
筋肉痛も辛いですよね。
早くよくなるといいですね。
いい運動ができたのは何よりだと思います♪
今週もお互い乗り切っていきましょうね(^o^)/

投稿: みにぽん | 2008年12月 8日 (月) 18時59分

コメントありがとうございます

runKaze花さんへ
 意外と楽しかったですよ。まあ、体をぶつけ合うは、反則ばかりでしたけど。筋肉痛は楽になってきました。実はデパスが効くんですよね。

runさくらさんへ
 昔から朝早くに用事を済ませて、午後はのんびりラジオ、読書、音楽鑑賞をしているのが好きです。間違いなく朝型です。

runみにぽんさんへ
 運動すると運動したくなるのですが長続きしません。とりあえず週1回の1時間ウォーキングを万歩計買って、継続していきたいと思ってます。

投稿: だいご | 2008年12月 9日 (火) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/25995428

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりと筋肉痛:

« やりすぎ | トップページ | また振り返ろう、うつ病の原因 »