« 寒い | トップページ | 年末年始休暇 »

冷たい

 今日は朝6時におきて、日の出前ウォーキングを1時間ほどがんばりました。途中で日の出を迎えるのですが、ちょっと朝焼けの写真も撮ってみました。後ろに貼っておくので見てください(携帯なので画質はよくないです)。

 午前中は恐怖の洗車をやりました。とにかく手が冷たい。車内の掃除機がけとワックスもやったので、鼻水ずるずるしながら2時間ほど泣きそうでしたよ。

 これから、姉と甥っ子がくるようです。落ち着かなくなるので今日は早めの更新です。わが社は明日が仕事納めです。まあ、会社いって、社長のお話聞いて、飲むだけですが。急に寒くなったので、風邪などひかぬよう気をつけてくださいね。

写真貼るの忘れてました。追加です。

Image002

|
|

« 寒い | トップページ | 年末年始休暇 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
寒い中、ウォーキングに洗車だなんて
活動的でしたね♪
私はダラダラ過ごしていました(ーー;)
充電!と思い勝手にいい解釈をしています。
仕事納めと、ご親戚の方がいらっしゃるとのこと
何かと忙しいと思いますが、体調には
お気をつけてお過ごし下さい。

投稿: みにぽん | 2008年12月28日 (日) 17時19分

こんにちは
イヤ頑張りましたね。
散歩は出来ても洗車は無理だな。
仕事納めって、社長の話聞くためだけに行くようなものなんですか?
まったく仕事なし?
そんな無駄なことするんですか?
って言ったら怒られちゃうかな。
金曜日の就業後にしてもらいたいですね。

投稿: トマト | 2008年12月28日 (日) 17時24分

だいごさん、こんばんは★

寒い朝のウォーキングや洗車…
頑張ったんですね。
年末年始休暇に入り、まったり過ごしています。

私は昨日が仕事納めでした。
土曜日は一週間の中でも忙しい日なので、
いつも通りに仕事をしていました。

年末年始はいつもと違うことが多いと思いますが、
ご自愛してくださいね。

投稿: lucy華望 | 2008年12月28日 (日) 22時55分

コメントありがとうございます

beerみにぽんさんへ
 昨日は仕事納めで2時頃まで飲んじゃいました。が、午前中から活動して、蛍光灯など買出しもちゃんといってきましたよ。これから毎朝ウォーキングがんばるつもりです。

beerトマトさんへ
 午前中はボーっとしてます。ごごの2時半くらいから専務(前は社長でした)の話を聞いて、3時半から部の納会で終わりです。私はその後午前2時頃まで飲んでました。

beerlucy華望さんへ
 今日はさぼってしまいましたが、明日から朝のウォーキングは再開するつもりです。飲みすぎ、食べすぎで、太っちゃうもので。

投稿: だいご | 2008年12月30日 (火) 14時48分

朝焼けの写真綺麗ですね☆
6時起きで1時間もウォーキングは凄いです!
私は職場が近いのを良いことにギリギリに家を出るので
なかばランニング状態で職場へ向かいます(笑)
そんな事を1日2往復もしているものですから
別途の運動の元気は無かったりします(≧∇≦)

投稿: さくら | 2008年12月30日 (火) 23時49分

コメントありがとうございます

runさくらさんへ
 この写真実は橋の上で、本当は下に川が写っているはずだったのですが、暗くてだめでした。歩くことは、通勤中にできればそのほうが長続きする(通勤なんだから当たり前?)そうですよ。私は駅までバスが多いし、駅から職場も徒歩1分なので、歩いている時間がないので、休みの日にがんばってます。

投稿: だいご | 2008年12月31日 (水) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/26576047

この記事へのトラックバック一覧です: 冷たい:

« 寒い | トップページ | 年末年始休暇 »