« 年末年始休暇 | トップページ | 新年明けましておめでとうございます »

普段どおり

 今日からさっそくはりきって早朝ウォーキングを実施。今日はわりと暖かかったです。明日はこの冬一番の寒さのようですね。でも、日の出にあわせて出て行きたいと思ってます。

 昼間は三が日燗酒で飲む用の日本酒を買いに行ったくらいで、あとは何すわけでもなくすごしてしまいました。普段ものんびりしているので、あまり変わった感じはしてません。

 といいつつも1年の区切りの日なので、

 みなさん今年1年お世話になりました。たいして面白いことがかいてあるわけでもないブログですが、訪問してくださった方、また楽しいコメントを残してくださった方、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。また、もっとたくさんの人がブログにきてくれるように、がんばりたいと思います。あと、病気の方も少しでも回復できればいいなと思っています。

|
|

« 年末年始休暇 | トップページ | 新年明けましておめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は今日からお休みだったので、ちょっとしたお掃除と
注文していたおせち料理やお札をとりに行ったぐらいです☆
グログを通してたくさんの方と知り合いになれて
とても楽しい1年でしたsign01
こちらこそ来年もよろしくお願いいたします o(_ _)o
明日のウォーキング、お天気良くて
初日の出が見られると良いですねnote

投稿: さくら | 2008年12月31日 (水) 21時09分

明けましておめでとうございます♪

だいごさんにとって笑顔がたくさんの一年になりますように ^^)

投稿: 笑顔 | 2009年1月 1日 (木) 01時25分

コメントありがとうございます

fujiさくらさんへ
 本年もよろしくお願いします。初日の出はばっちろでした。写真は携帯なので、たいしたものじゃないですが、あとで記事にはっておきます。通り道の橋の上には、1時間くらい前から20人くらいの人が待ってました。びっくりです。

fuji笑顔さんへ
 本年もよろしくお願いします。今年は少しずつでも笑顔を意識していきたいと思います。

投稿: だいご | 2009年1月 1日 (木) 08時22分

あけましておめでとうございます♪
私も普段と変わらずの年末年始ででした。
違ったのは年始用の日本酒を買ったことかな。
(って、また酒ネタ(ーー;))
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
お互いいい年になるといいですね♪

投稿: みにぽん | 2009年1月 1日 (木) 12時08分

コメントありがとうございます。

fujiみにぽんさんへ
 あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。公約どおり初日の出見ましたよ。あとは飲んだり、年賀状作ったりしてます。

投稿: だいご | 2009年1月 1日 (木) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/26670598

この記事へのトラックバック一覧です: 普段どおり:

« 年末年始休暇 | トップページ | 新年明けましておめでとうございます »