« 20年くらい?ありがとう | トップページ | のんびりと筋肉痛 »

やりすぎ

 昨日というか今日ですが、24時過ぎまで飲んで深夜バスで帰宅。そのあと、風呂、ブログ閲覧などをして、3時過ぎに就寝。部の行事に出席するために、7時に起床。昼食も食べて、14時に帰宅。自分の部屋以外のところを掃除して、あとはのんびりしています。

 部の行事は半年に1回やっているのですが、ちょっとしたスポーツをやってます。今回はポートボール。やったのは小学生以来ですかね。基本的にはバスケットと同じようなものですが。5分やって、1分休憩、また5分を3試合。かなり運動不足の私にはこたえてます。筋肉痛は明日にでてくるんだろうな。

 明日は特に何もないので、プチお掃除をやってあとはのんびりするつもりです。

|
|

« 20年くらい?ありがとう | トップページ | のんびりと筋肉痛 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

飲んだ翌日にスポーツとはハードですね☆
運動すると翌々日に筋肉痛になるようになって
焦るこの頃です(笑)
明日はゆっくりして体を休めてくださいね(*゚▽゚)ノ

投稿: さくら | 2008年12月 6日 (土) 22時33分

お疲れ様です。
ポートボールとはまた懐かしいスポーツ
ですね。

今やったら5分で倒れます(苦笑)。

投稿: bose1969 | 2008年12月 6日 (土) 23時07分

コメントありがとうございます

basketballさくらさんへ
 でてきましたよ筋肉痛。それでもやっと3週間目になった朝のウォーキングやってきました。昨日残しておいた部屋の掃除も終わらせたので、あとは1箇所プチ大掃除をしたら、ちょいと給油と買い物行って、あとはのんびりするつもりです。

basketballbose1969さんへ
 実際のボールはドッヂボール用で小さいので、けっこう扱いにくかったです。私もすぐグロッキーかと思ってましたが、意外に平気でしたよ。ただ、筋肉痛が・・・。

投稿: だいご | 2008年12月 7日 (日) 09時02分

こんにちは
私はポートボールって知りませんでした。
名前だけ知らんのかと思って調べたらやったこと無いだけですね。
なんとなく知っている。
私も五分間フルに動き回ると結構、息上がっちゃいますね。
私だったら筋肉痛確定です。

投稿: トマト | 2008年12月 7日 (日) 14時58分

コメントありがとうございます

basketballトマトさんへ
 小学校の低学年のころよくやってました。高学年になるとバスケットボールに変わってましたね。バスケットのゴールが台の上の人、その周りのエリアに敵の妨害者が一人。やってみるとなかなか楽しかったですよ。

投稿: だいご | 2008年12月 7日 (日) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/25967520

この記事へのトラックバック一覧です: やりすぎ:

« 20年くらい?ありがとう | トップページ | のんびりと筋肉痛 »