« 辞令 | トップページ | ハマーン・カーン »

変な天気

 今日は予報どおり雨、なんですが雨が降って止むと日が差すの繰り返しになってます。今は、降りそうですが曇りです。そんな天気なので掃除はどうしようかなと思っていたのですが、風呂の天上とか壁の高い部分のかびとりと、レターケースを買ってきて郵便物の整理、べランドのごみ(泥)掃除をしました。そんな中刺激されたのか、母は換気扇をやってます。風呂の床とか低い部分は入浴中に少しずつやってしまいました。郵便物もきれいに整理できて満足です。

 今週もいろいろ仕事の難問もありますが、3連休も控えているのでがんばりたいと思ってます。

|
|

« 辞令 | トップページ | ハマーン・カーン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/25383320

この記事へのトラックバック一覧です: 変な天気:

« 辞令 | トップページ | ハマーン・カーン »