« お掃除キャンペーン第二弾 | トップページ | 無事?終了 »

夕方おでかけ

 今日も玄関周りと1階の廊下の大掃除をがんばりました。夕方から元部下の結婚式の2次会なので、今日はこれで終わりです。

 夜18時に新宿だとちょっと面倒ですね。まあ、お祝いだからしかたないか。では、これでオフして、お昼食べて、のんびりしてからでかけます。

 今週は4日間。適当に手を抜いてがんばりましょう。

|
|

« お掃除キャンペーン第二弾 | トップページ | 無事?終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
お掃除にお出掛け…それなりに充実した連休だった
ようですね。
そうか~今週は4日行けばお休みですね。
すっかり忘れていました。
気が楽になりました~
お互いぼちぼち今週も乗り切りましょうね~(^o^)/

投稿: みにぽん | 2008年11月 3日 (月) 13時46分

年末大掃除するんじゃなくて私もだいごさんのように今のうちからこまめにあちこち掃除しなきゃなぁと思いました。
いつも年末にばたばたしちゃうので^^;

投稿: めいぷる | 2008年11月 4日 (火) 00時08分

コメントありがとうございます

baseballみにぽんさんへ
 たぶんトレドミンの効果だと思います。パキシルは不安感とかが抑えられるんですが、意欲がわかないイメージがあります。トレドミンに変えたらだいぶよくなりました。去年は大掃除完了しなかったので、今年は早めに始めました。

baseballめいぷるさんへ
 年末だけだと終わらないんですよ。なので、クローゼットの中とか家具の中、裏、下、網戸なんかは夏休みにやってます。秋から冬はフローリングと水回り、換気扇、ベランダくらいですかね。今年は雨が多かったので、網戸の縁に苔がはえてます。もう1回やらなきゃ。

投稿: だいご | 2008年11月 4日 (火) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/24979046

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方おでかけ:

« お掃除キャンペーン第二弾 | トップページ | 無事?終了 »