« 三連休 | トップページ | 夕方おでかけ »

お掃除キャンペーン第二弾

 Kaze花さんに刺激されてお掃除がんばりました。今日は自分の部屋と1階のトイレ、脱衣所をやりました。先週からフローリングのワックスがけが多く腰が痛いです。サッシもKaze花さんをまねして、はぶらし等使ってきれいになりました。北向きの窓は雨が多かったせいか、苔がはえてましたよ。年末寒くなってからやるのは嫌なので、明日も少しやるつもりです。

 明日は夕方から元部下の結婚式の2次会が新宿であります。あー、これで何人の式、2次会にでてるんだろう。早く自分もしたいな~。って、もう無理かな。

|
|

« 三連休 | トップページ | 夕方おでかけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

だいごさん、こんばんは。

この3連休をお掃除キャンペーンにするのも、
充実した過ごし方ですね。
年末になると大掃除にエンジンがかかるのですが、
寒いですもの。今のうちに大掃除をするのも手だと思いました。

そうそう、私も最近知ったのですが、
40代後半の知人(男性)が、近々結婚する予定なんです。
それも初婚。(いい人です!)
飲みの席でなれそめを聞いて、大人の恋愛だと思いました。
Around40世代のワタクシですが、結婚したい時期や、
そういう人に巡り会った時が適齢期だと思います♪

投稿: lucy華望 | 2008年11月 2日 (日) 22時14分

こめんとありがとうございます

heart01lucy華望さんへ
 掃除は今からやっても、なんだかんだ年末まで残ります。私はもともと男なかりの職場なので、(本社時は部で50人中50代の女性1人、事務所は10人全て男)まず知り合う機会がないですね。本社なら他部署の女性と会いますが、話したこともありません。そのうち出逢いがあるんでしょうかね~coldsweats01

投稿: だいご | 2008年11月 3日 (月) 07時13分

おはようございます。
この3連休はお掃除なんですね。
私は今日はもう、ダメ、ゆっくりしようと思ってます。

わたしも、華望さんがおっしゃるように、結婚したい人に出会ったときがその人の適齢期なんだと思います。
それまでは自分を磨いていましょう。(なんて、大人ぽい意見を・・笑)

投稿: Kaze花 | 2008年11月 3日 (月) 09時21分

コメントありがとうございます

heart02Kaze花さんへ
 今日もがんばりましたよ。1階の玄関周りと廊下をやりました。でもちょっと肌寒いです。今日は、夕方でかけるのでこれでおしまいです。私の場合、このままいるとどんどん錆びていってしまいそうで、心配です。自分を磨けるかな?

投稿: だいご | 2008年11月 3日 (月) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/24955185

この記事へのトラックバック一覧です: お掃除キャンペーン第二弾:

« 三連休 | トップページ | 夕方おでかけ »