« インターネット復活 | トップページ | インターネットの調子が »

さて

 今日は朝方涼しいし、曇っていたので洗車はどうしようかなと思っていましたが、晴れてきたので洗車しました。まだ、ワックスもきいていたので、水洗いとフクピカで拭いただけですが。中に掃除機もかけたかったのですが、あきてしまって断念。次回はきちんとやります。

 さて、明日から調子をおとしてしまった部下君の異動に向けて動きます。診断書と産業医の意見書を持って、人事部と打合せです。部外異動が前提なのですが、異動時期が11月16日なので、間に合うかということと、引き取り手があるかという2点が問題になりそうです。彼は3回目なので、病気のことを知ってる人も多いので、スムーズにいけるかな。あまり無理せず、できるかぎり努力はしてみるつもりです。

 今週もがんばりましょう。

|
|

« インターネット復活 | トップページ | インターネットの調子が »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
洗車をなさったのですね♪天気がいいからよかったですね♪
気が向くことだけをするんでいいと思いますよ~!
部下さんの件…
色々話が進むようですね。部下さんにとって、また会社に
とってもいい方向に進むといいですね。
調整等大変な面があると思いますが、体第一でごムリなさらず
やっていって下さいね♪

投稿: みにぽん | 2008年10月13日 (月) 16時54分

洗車されたんですね。
私も室内掃除、とワックスがけはパスしました。
結構疲れますよね・・・

部下さん・・・いい方向に向かうといいですね。
だいごさんも無理しないでくださいね。

投稿: Kaze花 | 2008年10月13日 (月) 18時46分

祝日があると一週間が早いですね!
もう水曜日が終わった~♪っていう気分です^^

部下の方、いい方向にすすむといいですね。。

投稿: かれれれん | 2008年10月15日 (水) 21時25分

コメントありがとうございます

happy01みにぽんさんへ
 部下のことは、できるかぎりのことはするつもりです。でも自分あってのことですから。無理はしませんよ。

carKaze花さんへ
 ちょっと室内が気になって、掃除機かけたいなと思ったのですが、次回ということにしました。部下のことは無理はしません。

upかれれれんさんへ
 そうですね。年取ってくると曜日感覚がずれてこまります。あれ、火曜日じゃないんだっけ?なんて今日もやってしまいました。

投稿: だいご | 2008年10月15日 (水) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/24474759

この記事へのトラックバック一覧です: さて:

« インターネット復活 | トップページ | インターネットの調子が »