« だめだ | トップページ | めいぷるさん、ハルさんへその2 »

ゲリラ豪雨

 17時頃から急な雷雨となりました。まさにゲリラ豪雨です。家から見えるバス通りは川のようになって、前の水路はあふれんばかりとなってました。今は、少し落ち着いてます。今年の夏は変な気候ですね。

 さあ、あしたからまた1週間始まります。どうせ怒られるのがわかっているので、右の耳から左の耳へ、すーっと聞き流してくるつもりです。でも、やっぱり怒られるのは嫌ですね。

|
|

« だめだ | トップページ | めいぷるさん、ハルさんへその2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

午前中洗って乾しておいた洗濯物がパーで
ございます。

勘弁してくれよ~~~。。。。

投稿: bose1969 | 2008年9月 7日 (日) 19時24分

だいごさん、こんばんは☆ミ

最近のゲリラ豪雨…いつ降り出すか分からない
化け物のように思うのは私だけでしょうか?
横浜では早朝に大雨が降って、目が覚めてしまいました。

明日から一週間が始まりますね。
スルーできるところはスルーして、何とか乗り切ってくださいね。

投稿: lucy華望 | 2008年9月 7日 (日) 20時24分

こんばんは。
こちらも19時くらいから比較的強い雨に
なりました。
とは言え最近ゲリラ豪雨がすごいですね。
大変だったようですが大丈夫でしたか?
会社の件も必要なことだけ聞いて
後は聞かなくていいと思います。
変なところにパワーを使わずやっていって
下さいね♪

投稿: みにぽん | 2008年9月 7日 (日) 20時56分

こんばんは!
ファームでいつもお世話になってます♪
私の住んでいる新潟も、ここのところ
雷が鳴って雨ばかり降っています・・・
ホント、変な気候ですね(=_=;

投稿: ハート | 2008年9月 7日 (日) 21時32分

コメントありがとうございます

thunderbose1969さんへ
 最近の雨は、洗濯物取り込む余裕すらないですよね。お気の毒です。

goodlucy華望さんへ
 いや、化け物ですよ。こんなとき、気象予報官になりたかった血が騒ぎます。仕事の件は、逃げずに問題の課長と話をしました。なんとか乗り切れました。

scissorsみにぽんさんへ
 家の周りは、平地で比較的水はけもよいので、よほどのことがないかぎり大丈夫です。問題の課長とは、ちゃんと話をしてなんとか解決?できました。

heart01ハートさんへ
 ご訪問ありがとうございます。あまり積極的に宣伝できるブログではなかったので、URLを入れなかったのですが、ファームでわかっちゃうんでしたっけ?こんな内容のブログですが、よかったら遊びにきてください。
 

投稿: だいご | 2008年9月 9日 (火) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/23571783

この記事へのトラックバック一覧です: ゲリラ豪雨:

« だめだ | トップページ | めいぷるさん、ハルさんへその2 »