« 長かった~ | トップページ | 連休最終日 »

一応、有意義だったかな

 今日は朝6時sunに起きて、家族が起きるまでブログの閲覧などをして、掃除、買物、家の前の水路(昔の樋?用の穴があって、大雨rainになるとそこから水が家の庭に入ってきてた)の補修をして、あとはのんびり読書をしていました。まあ、最近にしては有意義だったかなと思います。

 ここのところ朝は涼しく、ひんやりとした風が感じられ、昼は蝉の鳴き声(職場の方だと鳴いてます)、夜nightはこおろぎといったい今は、いつなのといった感じを受けています。昼間もう少し涼しくなるとすごしやすいですかね。もうあと少しの辛抱でしょうか。

 気分の方は、先週の難関を乗り切りなんとか落ち着いています。たまたま、同じ部の若い部下と飲んだりしてbeer、今の部の感じも話せたし、自分の考えと若い人たちの考えが違っていないことがわかったのでよかったです。明日もお休みです。何をしようかなhappy01

 

|
|

« 長かった~ | トップページ | 連休最終日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
私から見たらかなり有意義ですよ~!!!
ご自分でも少しでも有意義と感じられたら
ホントそれは有意義で充実した日と思います!
私は殆ど寝ていたので(ーー;)充電DAYとします。
気分のほうもまずまずのようで何よりですね♪
残りの連休お互い少しでもいい感じに
過ごしましょうね~(^o^)/

投稿: みにぽん | 2008年9月14日 (日) 19時39分

おつかれさまでした。
とっても有意義で忙しい一日だったようですね。
今の時期は、夏と秋が入り混じって、その分体調の管理が難しい感じがします。
こちらでは、赤とんぼが飛んでいました。
明日も有意義な一日でありますように。

投稿: Kaze花 | 2008年9月14日 (日) 21時36分

こんばんは^^
コメント復活でだいごさんが帰ってきたって感じでうれしいです♪

朝晩ほんと涼しくなりましたよね。
その分昼間の暑さに対応できなくなってきています。
お互い体に気をつけましょうね^_^♪

投稿: めいぷる | 2008年9月15日 (月) 01時24分

コメントありがとうございます

cloudみにぽんさんへ
 確かに自分でそう思えればいいんですね。今日も両親の予定もありますが、わんこのお墓まいりには、いく予定です。あとは好きに過ごします。

cloudKaze花さんへ
 家の周りも宅地化されてきて、とんぼはあまり見なくなりました。『あーあー、幸せのとんぼよ~どこへnotes』え、古すぎる。失礼しました。

cloudめいぷるさんへ
 帰ってきたウルトラマンって感じですか。これも古いな~。実はウルトラ8兄弟の映画みたいななんて思っているお子ちゃまです。

投稿: だいご | 2008年9月15日 (月) 06時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/23738879

この記事へのトラックバック一覧です: 一応、有意義だったかな:

« 長かった~ | トップページ | 連休最終日 »