« 連休最終日 | トップページ | 早めの更新 »

台風一過?

 昨日は台風通過ということで警戒体制をとり、私は自宅待機でした。幸い東京は大きな被害もなく、朝7時には解除になり、せっかく早起きをしたので掃除、片付けなどをして午後はぼーっとしてました。台風で被害に遭われた方は、お見舞い申し上げます。

 今週は4日間ということもあり、なんとなくおきらくに過ごしてしまいました。来週も同じですけど。明日は、ちょっと行きたいような行きたくないようなイベント&飲み会があります。なんと言ったらよいやら。とりあえず行くしかないので、内容は別の機会にお知らせします。

 まだ、なんか蒸し暑いですがあと少しですね。体調を崩さないようにがんばりましょう。

|
|

« 連休最終日 | トップページ | 早めの更新 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
天気予報では雨?と思っていた台風も
さったようで天気が回復しましたね。
今週も来週も祝日があって嬉しいですよね~
4日だと気分的に楽ですよね♪
お互い少しでもいい週末を過ごしましょうね(^o^)/

投稿: みにぽん | 2008年9月20日 (土) 19時16分

自宅待機ということは、お仕事はお休みだったのですか??

私の住んでいるところは台風なんてぜんぜん来ませんでしたよ
ちょっと警戒してたのにな~んだです

週末はゆっくりして過ごしましょう☆

投稿: かれれれん | 2008年9月20日 (土) 20時32分

夕べは雨が凄かったですが、朝になったら
一転して青空でしたね。自宅待機お疲れ
さまでした。出動がなくてよかったですね。


投稿: bose1969 | 2008年9月20日 (土) 21時45分

コメントありがとうございます

smileみにぽんさんへ
 4日と思うだけで精神的に随分違う感じがします。今日は、祖父母の墓参りと午後からお出かけの予定です。

typhoonかれれれんさんへ
 説明不足ですいません。平日だと定時で退社したあとに、いつでも出動できるように自宅待機になります。休みの日でもたまにありますよ。

sleepybose1969さんへ
 自宅待機といっても、携帯を枕元において寝てますから、あまり疲れはないです。いつもとさほどかわりません。

投稿: だいご | 2008年9月21日 (日) 06時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/23883593

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過?:

« 連休最終日 | トップページ | 早めの更新 »