« めいぷるさん、ハルさんへその2 | トップページ | 一応、有意義だったかな »

長かった~

 今週は久しぶりに週5日働いたこともあり、月曜日の朝から仕事で起怒られてしまってこともあり、非常に長く感じました。終わってみてほっとしました。

 昨日は、ピンポンダシュで東京ドームに行こうと思っていたら、急な電話で新宿駅西口で、18時から麻生太郎が演説するから、聞きに言ってくれと。えーと思ったけれど、しかたがないので新宿へ。知り合いの議員さんに挨拶をして、結局太郎がきたのは18時40分。少し生太郎を見て、すぐ東京ドームに向かいました。ついた時には4-5で負けていましたが、ホームラン攻勢で11-7で勝ちました。そのあと勝利の美酒を味わって帰ってきました。まあ、週末が楽しかったのでよしとしましょう。今日もさっき、ジャイアンツは9-8で勝ったようです。

 今日は疲れてしまって何もしませんでしたが、明日、あさっては少しでも有効に使いたいと思ってます。楽しく過ごしましょう。

 また、先日よりハートさんのブログのリンクを貼りました。きれいな花やかわいいペットが見られます。遊びに行ってください。

|
|

« めいぷるさん、ハルさんへその2 | トップページ | 一応、有意義だったかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お仕事お疲れさまでした。
1週間の始まりが、いやなことで始まると長く感じますよね。
私は最近いやなことは1日で忘れられるようになりました。ある意味進歩でしょうか。
お休みゆっくり、楽しんでくださいね。

投稿: Kaze花 | 2008年9月13日 (土) 20時15分

コメントありがとうございます

japaneseteaKaze花さんへ
 おはようございます。まあ、自分でなんとかすればなんとかなるものなので。ただ、怒られたときの言葉遣いとか言い方などに頭にきました。今日はどんより曇りです。

投稿: だいご | 2008年9月14日 (日) 06時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/23715871

この記事へのトラックバック一覧です: 長かった~:

« めいぷるさん、ハルさんへその2 | トップページ | 一応、有意義だったかな »