« 都会は | トップページ | 無駄な1日 »

普通の日

 昨日は1日だらだら。今日は午前中掃除と近くのディスカウント薬局に買物に行き、あとはぐたぐたと過ごしてしまいました。まあ、明日以降の充電ですね。

 先日部屋でぼーっと本を読んでいると何やら黒いものが壁を動いている。もしやと思い眼鏡をかけるとやはりごきちゃん。大嫌いなので殺虫剤を取りに行き、泡でかためるやつも同時使用して撃退しました。ってなわけで、ゴキキャップなどを買ってきてあちこちに配置しました。去年は1匹、一昨年は3匹発見しました。今年はこれで終わりますように。

 さて、明日からまた仕事です。お盆休みの人もいるのでしょうか。まあ、それぞれがんばりましょう。

|
|

« 都会は | トップページ | 無駄な1日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近私の部屋の台所に出ます>黒い弾丸

ゴキジェットProが一番効く感じですね。

投稿: bose1969 | 2008年8月10日 (日) 23時19分

奴が出てしまったんですね。。。
ウチはここ数年見たことないです
一生出会わないことを祈ります
でも夢でよく出会います。。(涙)

投稿: かれれれん | 2008年8月12日 (火) 20時56分

コメントありがとうございます

shadowbose1969さんへ
 はい。ゴキジェットつかってますよ。最後にひっくりかえってひくひくしてるの見ると、寒気がして鳥肌がたっちゃいます。あー、気持ち悪い。

shadowかれれれんさんへ
 え、夢にでてくるんですか。それはまた怖いですね。超巨大だったりするのでしょうか。多摩動物公園の昆虫館には、ゴキちゃんコーナーがあって、非常に気持ち悪いです。彼がかえってきたら、デートでいってみてください。

投稿: だいご | 2008年8月14日 (木) 09時56分

こんにちは。
ごきさんは私の最大たる敵です。
対処できません。
って、今年はお目にかかっていません。
きっともっと美味しいえさのあるところに
行っているのかと(と思いたいです)
今年はそのお三方で終わるといいですね♪
いい休日をお過ごし下さいね~(^o^)/

投稿: みにぽん | 2008年8月14日 (木) 10時15分

コメントありがとうございます

shadowみにぽんさんへ
 もう2度とみたくないですね。午後から本屋にでもいくか迷ってます。まあ、のんびりと過ごしています。しかし、暑いですね。

投稿: だいご | 2008年8月14日 (木) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/22900327

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の日:

« 都会は | トップページ | 無駄な1日 »