« 眠い | トップページ | 心理バトンの結果 »

秋雨かね

 今日は予定通り掃除はしましたが、雨がけっこう降っていたので、本屋はいきませんでした(車なのに?)。午後は無駄にぼーっとしていた感じです。明日も雨みたいですね。もう、秋雨気分です。洗濯物も浴室乾燥機のお世話になってます。

 さて、今週は水曜日に東京ドーム、木曜日は夏休み?で車の点検。と盛りだくさん?の週です。仕事ももう少しで一山超えそうなので、ペースを崩さず乗越えていこうと思ってます。来週くらいには、ちょいと重要なこともありそうだし。そのときに皆さんに報告します。

 最後はハルさんご指名ですので、心理バトンをやってみます。興味のある方は見てください。結果は次の記事をご覧ください。

■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。
 みな独立した文章です。

1.「しかし」
→何も言わなかった。

2.「やがて」
→雨が降ってきた。

3.「ただ」
→だまっていた。

4.「だって」
→君のことが好きだから。

5.「そして」
→僕は電車を降りた。

6.「水たまりは」
→なくなりかけていた。

7.「あの子って」
→よくわからない。

8.「今日の私は」
→私ではないみたい。

9.「すこしは」
→調子でた?。

10.「涙は」
→女の武器。

 以上でございます。

|
|

« 眠い | トップページ | 心理バトンの結果 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/23215099

この記事へのトラックバック一覧です: 秋雨かね:

« 眠い | トップページ | 心理バトンの結果 »