« 普通の日 | トップページ | つかのま »

無駄な1日

 今日も暑い中なにもせず過ごしてしまいました。まったく毎週末、同じことの繰り返しです。もう少し活動的に過ごしたいですが、身体がついていかないといった感じです。気持ちだけでもでてきたことはいいことかなと思っていますが、まだまだですね

 世間ではオリンピックで盛り上がっているようですね。メダルがいくつとか毎時間ニュースでやってますね。ちょっとしつこいような気もします。特番で普段のテレビ番組が見れないこともいやですね(あまり見ませんが)。来週は姉も遊びにくるようなので、覚悟?して迎えないといけません。あー、面倒くさいな。

|
|

« 普通の日 | トップページ | つかのま »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一日ゆっくりする日も必要ですよ~!
私はゴルフのレッスンに行って、後はお昼寝してました。。
暑いと疲れやすい気がします
それに冷たいものも取りまくりです。。

投稿: かれれれん | 2008年8月16日 (土) 21時02分

だいごさん、こんばんは。

一日中何もしない日も大切ですよ♪
今年の夏は本当に暑いですもの。
お休みの日ぐらいは、自分をゆるめてあげましょうね。

投稿: lucy華望 | 2008年8月16日 (土) 21時41分

はじめましてpaperそんなに忙しい状態なのですか?あまり無理しないように気をつけてくださいねconfident

投稿: 四季桜 | 2008年8月16日 (土) 23時59分

こんだけ暑いと本当に何もする気がしま
せんね。横になっても昼寝すら出来ない
ことが判明・・・・。

本来の体調にはまだ程遠いようです。

投稿: bose1969 | 2008年8月17日 (日) 09時05分

コメントありがとうございます

golfかれれれんさんへ
 ゴルフのレッスンにきちんと行って、お昼ねならばっちりですよ。私の場合は朝から、晩までごろごろしていただけですから。

thinklucy華望さんへ
 普段からきちんと何かをしている人はいいのですが、平日も飲むだけ、休みの日はだらだらしている私は、もう少し考えないといけないなと感じています。

punch四季桜さんへ
 はじめまして。コメントありがとうございます。大変というか、甥っ子が遊んで~ってくるし、朝早くおきたり、夜遅くまでおきていたり、生活のペースを乱されます。ちょいと仕事も上司への報告がありまして。がんばります。

downbose1969さんへ
 まったく同じです。暑すぎです。今日は涼しすぎる感じもしますが、落ち着いてすごせる感じですね。

投稿: だいご | 2008年8月17日 (日) 10時46分

こんにちは。
何もしないでゆっくりすることも大切ですよ~
私も毎週、週末は何もせずダラダラ~が多いです。
なるべく土日のどちらかは図書館に本を返す、
借りるなどするようにしていますが。億劫なときも。
とにかく今は暑いですし(今日は涼しいですが)
ゆっくりやっていきましょうね♪

投稿: みにぽん | 2008年8月17日 (日) 16時43分

コメントありがとうございます

upみにぽんさんへ
 しかし毎週となるとちょっと・・・。気持ちの中では少し何かしたいなといった意欲もでてきたので、あとは身体がついてくるまで待ってます。

投稿: だいご | 2008年8月17日 (日) 17時07分

こんにちは、
無駄な日なんて、ないですよ!
ゆっくり過ごす一日はすごい贅沢だと思います。
私も、休みはごろごろしてます。
何かしたい、しなくてはって思いますが、今は休むときと思って、休んでます。
だいごさんは、普通にお仕事されてるんですから、ゆっくりして当然!

投稿: Kaze花 | 2008年8月17日 (日) 17時37分

コメントありがとうございます

happy01Kaze花さんへ
 そうですね。贅沢です。何かしていないといけないような義務感がありました。でも、まだまだ回復してないですからね。自分がゆっくりしたいと思うときは、ゆっくりするようにします。

投稿: だいご | 2008年8月17日 (日) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/23025478

この記事へのトラックバック一覧です: 無駄な1日:

« 普通の日 | トップページ | つかのま »