« 無駄な1日 | トップページ | 眠い »

つかのま

 いや~、今日は涼しいですね。八王子は22度しかありません。これで明日の最高気温は31度の予報。これじゃあ身体もまいっちゃいますね。今日は午前中から傘もいらないような雨が降ったり止んだりしていましたが、さっきからちょっと強い雨に変わっています。明日は晴れるようなので、通勤には支障なさそうですね。

 今日は掃除をした後に車でディスカウントショップと本屋を見てきました。結局、本は読みたいと思うものがなく、何も買いませんでした。何かいい本があったら(ジャンルは問いません)紹介してください。

 ここのところ、トレドミンの効果なのか、何かをやろう、したいという気持ちはでてくるようになりました。ただ、まだ実行に移せない(身体がついていかない)状態です。気分的にはだいぶよくなった感じなので、このままあせらずやっていこうと思っています。暑さもあと1ヶ月弱ですかね。心も身体も中途半端ですが、少しずつがんばりましょう。

|
|

« 無駄な1日 | トップページ | 眠い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お薬の効果が出てきているようで、よかったですね。焦らず、ゆっくり行動に移していけるといいですね。
八王子は仙台と同じだと娘がよく言ってました。(学生時代、結婚するまで住んでいたんですよ、実は)
涼しいですよね。

私は、今、伊坂幸太郎の本を読んでいます。結構はまってます。
「死神の精度」「重力ピエロ」など・・・・

宮本 輝の「約束の冬」は好きな本の一つです。

投稿: Kaze花 | 2008年8月18日 (月) 19時58分

こんにちは
私は10日前からトレドミン服用始めました。
結構いい感じです。
暑さを乗り切ればもう少し良くなること
期待してお互い頑張りましょう。

投稿: トマト | 2008年8月19日 (火) 13時37分

こんばんは。
いきなり涼しい日がありましたね。
体もビックリですよね。
トレドミンがいい感じのようで何よりです。
私の場合やる気のようなものも感じず、
飲み続けていますが(^^ゞ
気持ちの面だけでも大きいですよ~!
ゆっくりいきましょうね~(^-^)/

投稿: みにぽん | 2008年8月19日 (火) 22時13分

コメントありがとうございます

moon1Kaze花さんへ
 そうなんですか。八王子は盆地なので、昼は暑いですが、夜はわりと涼しいです。でも、だいぶ市街化されつつあり、昔にくらべると暑くなりました。
 本の紹介ありがとうございます。参考にさせていただきます。

upトマトさんへ
 トレドミンはいい感じです。気持ちだけでなく、少し行動もおこせるようになってきた気持ちがしています。このままいけるといいなと思ってます。

goodみにぽんさんへ
 私の場合、たまたまトレドミンでかなりの効果を得ているみたいですが、とにかく平行線ならよし、と考えるようにしています。たまに、落ちちゃいますけどね。

投稿: だいご | 2008年8月20日 (水) 17時02分

東京はそんなに涼しいんですか!?
私の住んでいるところは連日の猛暑です。。。
早く涼しくなってほしい。。。

トレドミン、私も効いているらしくて
なかなか減らせません。。
アモキサンはいっこ減ったんですけどねー

まだまだ薬には頼らなくちゃいけないみたいです。。

投稿: かれれれん | 2008年8月20日 (水) 20時23分

コメントありがとうございます

rainかれれれんさんへ
 涼しくなりましたよ。今日なんか肌寒いです。19度くらいしかないです。ずっと霧雨が降ってますし。私は薬のことは気にしないようにしています。たよって調子がいいなら、それでよしと考えてます。

投稿: だいご | 2008年8月23日 (土) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/23044557

この記事へのトラックバック一覧です: つかのま:

« 無駄な1日 | トップページ | 眠い »