« つかのま | トップページ | 秋雨かね »

眠い

 今週は甥っ子が遊びにきているので、なかなか記事を書けず結局今日になってしまいました。ただいま甥っ子は、義兄の実家の方(わりと近い)に行っております。

 昨晩はちょとした夜勤があり、朝5時に帰宅しました。その後6時に床に就いたのですが、朝7時には甥っ子が騒ぎ出し、結局ほとんど寝ていない状況です。かと言って昼寝できる訳でもなく、だらだらと今に至っています。今日は1日ずっと雨でしたし、まあいいかなという感じです。その分今日はぐっすり眠れそうです。明日は掃除して、本屋に行こう。

|
|

« つかのま | トップページ | 秋雨かね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

子供ってホントパワフルですよねー(^^;)
でも寝れないのはよくないですね。。
今日はゆっくり過ごしてくださいね^^

投稿: かれれれん | 2008年8月24日 (日) 13時50分

コメントありがとうございます

dashかれれれんさんへ
 結局2日間雨が降りっ放しなので、家でゴロゴロしています。髪の毛がぐちゃぐちゃなので理髪店に行って来ます。

投稿: だいご | 2008年8月24日 (日) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/23192196

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い:

« つかのま | トップページ | 秋雨かね »