« すいません | トップページ | やってしまった »

中途半端

 さっきから雷がゴロゴロと鳴ってます。一回ざーっとにわか雨も降りました。が、中途半端です。もう少しどばーっと降ってくれないと、かえって蒸し暑いです。家の目の前の祭もうるさいし、余計にイライラしてしまいます。けっこうにわか雨がざーっと降るのを見る事がすきなのですが。こう、一瞬にしてアスファルトが濡れていき、あたりから水が流れ出てくる時間差を眺めていると変な落ち着きを感じます。都心の方はあまり降っていないようですが、まだしばらく注意が必要なようです。あ、別に私も災害は嫌いですので、勘違いしないでください。急な雨、雷、増水、突風に注意してください。涼しくならないかな。さあ、今週も気合を入れてがんばりましょう。

|
|

« すいません | トップページ | やってしまった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 都心はそんなに降らなかったですが、降ってた時間は
長かったです。

今は雷の代わりに花火がドーンと打ち上がってます。

投稿: bose1969 | 2008年7月27日 (日) 19時56分

雷すごかったですね!

降られなかったのでよかったですけど

雨上がりは涼しかったですけど一瞬でしたね。。

投稿: かれれれん | 2008年7月29日 (火) 21時58分

コメントありがとうございます

thunderbose1969さんへthunder
 結局、たいしたことなく終わってしまいました。夕方にわか雨でも降ってくれると、涼しくなっていいのですが。今日も望みはないかな。

thunderかれれれんさんへthunder
 私の方は、雷も雨も中途半端のまま終わってしまいました。夕立が待ち遠しいですね。

投稿: だいご | 2008年8月 2日 (土) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/22584215

この記事へのトラックバック一覧です: 中途半端:

« すいません | トップページ | やってしまった »