« 薬変更 | トップページ | すいません »

普通の夏だ

 昨日、特に今日は朝からずっと曇りで、今は晴れていますが、風もあったのでだいぶ涼しく感じました。気温も30~32℃くらいなので、この程度ならなんとか耐えられます。昔、自分が小学生くらいの夏って、こんな感じだったようの気がします。今のように35℃以上なんてめったになかったのにな。やはり地球温暖化なのでしょうか。

 先日、お盆なのにお彼岸などというわけのわからない記事を書いてしまいましたが、というわけで、お墓まいりにいってきました。父方の祖父と祖母が眠っています。ちなみに私は祖父は知りません。暑いせいか、時間がはやかったのか、人も少なく道路もすいていました。おお、横田基地の飛行機がうるさいぞ!!

 この連休は、土曜日に病院、買物、友人と飲み会、今日は墓参りとまずまず充実していたかな。これで少し運動できるといいんですけどね。薬も変わったし、来週は4日間なのでがんばりましょう。

|
|

« 薬変更 | トップページ | すいません »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 今週は4日間しかないのですが、半分過ぎたところで
既にヘタッています。暑すぎ&仕事忙しすぎ。

ただ湿気は一時期に比べて減ったような気がしますねえ。

投稿: bose1969 | 2008年7月23日 (水) 21時52分

コメントありがとうございます

wobblybose1969さんへwobbly
 いや~、いっきに暑くなってしまいましたね。やはり猛暑ですかね。私もまいってます。

投稿: だいご | 2008年7月26日 (土) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/22448268

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の夏だ:

« 薬変更 | トップページ | すいません »