« 普通の夏だ | トップページ | 中途半端 »

すいません

 暑い。前回の記事をよく書けたなと思う。昼間は動けないです。体調管理に気をつけましょう。

 今日は、八王子は花火大会です。音は聞こえてますね。あとは地元の町会のお祭です。まあ、この暑い中よくやるな~と関心してしまいますね。夜は盆踊り大会です。踊っているのはお年寄りばっかり。子供は家でテレビでも見てるんでしょうか。

|
|

« 普通の夏だ | トップページ | 中途半端 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も昼間はなかなか動けないです。
始動するまでにかなり時間がかかります。

今日はあちこちでお祭りなんですね~
家の近所でもやってるみたいです。
ひとごみは嫌いだけどお祭りには行きたいなぁとふと思いました。
お互い体調管理気をつけましょうね><

投稿: めいぷる | 2008年7月26日 (土) 21時38分

コメントありがとうございます

sweat01めいぷるさんへsweat01
 今日はなんとか掃除はしました。ちょうど家の前を子供神輿と山車が通っています。昨日は覘いてないので今日は覘いてみようかなと思ってます。

投稿: だいご | 2008年7月27日 (日) 11時17分

こんにちは。
私も昔こんなに暑かったっけ???
と思います。(前の記事)
夏祭りのシーズンですね!あと花火!
私も毎年近所の夏祭りに行きます。
暑いのに祭りのときの暑さは少し楽しい
ですよね。(あっ、ビール飲んでるから?)
お互い暑さと体調管理に気をつけましょうね♪

投稿: みにぽん | 2008年7月27日 (日) 12時24分

こんにちは
コメントありがとうございます。
ただしくは好き嫌いが多い子供だった。
今はそれほどでもないと自分では思っている。
たぶん、そのはず...。
そういう事にしといてください。
不味いと思ったものでも食べられるようになったが正解かな。
なんたって自分で作った料理が食えるんだから。

投稿: トマト | 2008年7月27日 (日) 12時50分

コメントありがとうございます

thunderみにぽんさんへthunder
 やっぱり昔より暑いですよね。地球温暖化の影響なのでしょうか。祭にはビールです。たこ焼き片手に。うれしくなっちゃいますね。ただいま、大雷雨の兆候有りです。とりあえずものすごい雷です。ちょっと怖い。

thunderトマトさんへthunder
 失礼いたしました。ちょっとした言葉使いで意味が変わってしまいますね。気をつけます。えっ、自分で創る料理は・・・?

投稿: だいご | 2008年7月27日 (日) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/22568046

この記事へのトラックバック一覧です: すいません:

« 普通の夏だ | トップページ | 中途半端 »