« なんとかしてくれ~ | トップページ | そろそろ »

遠雷

今日は朝本社だったので、車通勤してしまいました(会社は車通勤禁止)。本社のそばのコインパーク(1日1000円)に入れています。で、帰りに中央高速を走っていたら、埼玉方面の空がピカピカと光ってきれいでした。激しい雷雨だったようですが、走っている車から見ると、雲の隙間から光が漏れると同時に入道雲の形が見えて。久しぶりに見とれてしまいました(運転中)。明日はまた西武球場に行ってきます。楽天戦です。また、おいしいおつまみ買っていって、生ビール飲もう。

|
|

« なんとかしてくれ~ | トップページ | そろそろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

だいごさ~ん。運転中のよそ見はあ・ぶ・な・いですよ。
でも・・きれいだったんでしょうね。

昨日は・・負けてしまいました・・『楽天』

投稿: Kaze花 | 2008年7月 6日 (日) 13時46分

コメントありがとうございます

baseballKaze花さんへ
 ついついよそみしちゃうんですよ。気をつけます。昨日の試合は、楽天は12安打で1点、なんかだら~っとした試合でした。

投稿: だいご | 2008年7月 6日 (日) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/22076433

この記事へのトラックバック一覧です: 遠雷:

« なんとかしてくれ~ | トップページ | そろそろ »