« 引越 | トップページ | まだまだ »

ブログパーツ

 今日やっと引越の片付けが全部終わりました。ただ仮事務所にいたので必要最低限のものしかなく、気がつくとあれがないこれがないと大騒ぎ。急いでチェックして注文することに。まあ、新設事務所なんてこんなものですね。

 さて、最近ブログの右上のほうに、新しいブログパーツを2つ入れてみました。自分がよく使う言葉やそこから性格や、気分も分析してくれるようです。遊び半分ですがよかったら覘いてみてください。バイオリズムなんてほんとに上がり下がりしてますよ(おもしろい)。

 ここのところみなさんのおかげもあって、大変気分よく過ごせています。気候も悪いのでみなさんも体調に気をつけてください。

 

|
|

« 引越 | トップページ | まだまだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
お引越しお疲れ様でした。
必要なものをいろいろ揃えるのも
あるでしょうね。
ブログパーツおもしろいですね♪
今後もぼちぼちやっていってくださいね!
気分がいいとは何よりで~す(^^♪

投稿: みにぽん | 2008年6月12日 (木) 20時24分

コメントありがとうございます

downみにぽんさんへ
 調子がいいと書いた翌日から少し下降気味です。まあ、波はしょうがないという気持ちで過ごしていきます。

投稿: だいご | 2008年6月13日 (金) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/21570273

この記事へのトラックバック一覧です: ブログパーツ:

« 引越 | トップページ | まだまだ »