« 自分を変えねば | トップページ | さわやか »

なんとか今週終了

昨日から長野に出張に言ってました。今日は、夕方から部の年1回の宴会の日だったので、長野からそのまま会場に行き、楽しく、おいしく飲んできました。さすがに疲れたので、早めに帰宅。みなさんのブログなどを閲覧して、今記事の更新をしております。今週は部下の復職もあったりして、産業医との面談もあり、ばたばたとしておりました。そのへんのことを明日以降、記事に書きます。来週は今度は、今の事務所の引越(仮の建屋に居たのが、本建屋完成のため移動)があり、またばたばたしそうです。その方が、細かいことを気にしなくて済むので、いいのですが。なんだかわからない記事になってしまいましたが、おやすみなさいませ。

|
|

« 自分を変えねば | トップページ | さわやか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1週間お疲れ様です!
私も昨日はお酒を飲んでました☆
今夜は学生時代の友人と飲みです♪

週末はゆっくり過ごしてリフレッシュしましょ~!

投稿: かれれれん | 2008年6月 7日 (土) 10時27分

だいごさん、こんにちは。

出張や部下の方の復職手続きなど、
お忙しい一週間だったんですね。お疲れ様でした。

この週末はゆっくり休んで、
このお天気のように、スッキリしますように♪

投稿: lucy華望 | 2008年6月 7日 (土) 14時28分

コメントありがとうございます

sunかれれれんさんへ
 仲のいい友人と飲むのが一番楽しいし、ストレス解消にもなりますよね。いってらっしゃい。

sunlucy華望さんへ
 今日は天気もよく、風もさわやかで気持ちよかったです。散髪もいってさっぱりしました。

投稿: だいご | 2008年6月 7日 (土) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/21461840

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか今週終了:

« 自分を変えねば | トップページ | さわやか »